資格の学校TAC[タック] 富山校 » TAC講座 新着情報

TAC富山校 公務員講座 

 

公務員試験 試験対策セミナー実施のお知らせ

 

「どのように勉強をすすめていけば良いのかわからない。」

 

 「社会人4年目...転職を考えているけど私も受けられるのかな...。」

 

「来年の試験、今からでも間に合う?!」

 

「学業と公務員対策を両立する秘訣は?」

 

「実際の講義ってどんなのだろう?」

 

 

公務員試験に関するその疑問・不安を解決しよう!!

 

 

参加条件は公務員試験を受けようと思っている方、受験を決意した人、

独学で勉強されている方...等公務員試験に興味のある方でしたら

どなたでもOK!貴重な機会です!ぜひふるってご参加ください。

 

◆日◆ 平成29年4月23日(日)13時~14時30分

 

◆場所◆ TAC富山校(富山情報ビジネス専門学校内)

 

  ◆参加方法  電話もしくはメールにて受付けます

         

         TEL0766-55-5513

mailbit@te.urayama.ac.jp  担当:富川,山本

 

 

特典TACノベルティグッズ・TAC入会金免除券10,000円分をプレゼント

 

※ご注意 定員は30名です。お申し込みはお早めに!!

 

  ※詳細はこちら ⇒  H29公務員ガイダンス.pdf  

12月16日税理士試験受験者の発表となりました。

5科目合格者は 756人(昨年835人)です。

北陸地区受験者の中で合格者は11名、一部科目合格は84名でした。

国税庁ホームページにて詳細がアップされておりますので、ご確認ください。

国税庁ホームページ(合格関連情報)
http://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishishiken/shikenkekka2016/01.htm

富山校のスタッフも受講生の皆様の結果をドキドキしながら待っています!!

 

さて、TAC富山校では次年度試験対策講義を随時開講中です。

そして、現在キャンペーン実施中!!初めて税理士試験を検討中の方。是非この機会にTACで一緒に税理士を目指しましょう!!

ttl_fuyuouen.jpg

http://www.tac-school.co.jp/kouza_zeiri/zeiri_fuyutoku.html

 

◆第67回試験スケジュールの予定も発表されました。
・試験実施日:平成29年8月8日(火)~8/10(木) 
・合格発表日:平成29年12月下旬

(参考)第66回試験スケジュール
・試験実施日:平成28年8月9日(火)~8/11(木) 
・合格発表日:平成28年12月下旬

4月の官報公告にて正式日程が確定いたします。
国税庁ホームページ(試験スケジュール)
http://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishishiken/schedule/02.htm

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

 

TAC 富山校 公務員講座 

公務員試験 必勝座談会実施のお知らせ

 

「どのように勉強をすすめていけば良いのかわからない。」

 

 「社会人4年目...転職を考えているけど私も受けられるのかな...。」

 

「来年の試験、今からでも間に合う?!」

 

「学業と公務員対策を両立する秘訣は?」

 

 

公務員試験に関するその疑問・不安を合格者に聞いて解決しよう!!

 

難関の地方上級公務員試験を見事突破した、実際の公務員

今年の公務員試験内定者招いて座談会を実施いたします!!

 

参加条件は公務員試験を受けようと思っている方、受験を決意した人、

独学で勉強されている方...等公務員試験に興味のある方でしたら

どなたでもOK!貴重な機会です!ぜひふるってご参加ください。

 

◆日◆ 平成28年12月3日(土)14時~16時

 

◆場所◆ TAC富山校(富山情報ビジネス専門学校内)

 

  ◆参加方法  電話もしくはメールにて受付けます

         

         TEL0766-55-5513

mailbit@te.urayama.ac.jp  担当:富川,森田

 

 

特典TACノベルティグッズ・TAC入会金免除券10,000円分をプレゼント

 

※ご注意 定員は30名です。お申し込みはお早めに!!

 

公務員座談会.jpg

受験者の皆様お疲れ様でした!!

TAC富山校で受験された皆様もお疲れ様でした!!

実は、TAC富山校が入っている富山情報ビジネス専門学校にて日商簿記検定受験が可能です!!日頃馴染みのある場所での受験ですので、変に緊張せずリラックスして受験できますよ!!

 

さて、

資格の学校TAC 日商簿記検定講座では、

11.20(日)日商簿記検定試験の解答速報を公開いたします。

 

 解答速報】 日商簿記検定

詳細は ↓ クリック

www.tac-school.co.jp/sokuhou/boki/nissho.html 

 

また、資格の学校TAC富山校では模範解答をお配りしております。

ご希望の方は是非当校までご来校下さい!!

 

また、次回の簿記検定試験3・2・1級全て開講中です。

(※1級は6月検定)

TACは試験改訂にしっかり対応しておりますので、安心して学習できます。

体験授業も随時行っておりますので、お気軽にご来校ください!!

   

3級/2級/1級 個別DVD講座 随時開講!

 

 

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

社会保険労務士試験 個別相談会/セミナーのご案内

 

日時:12月3日(土)13:00~

 

場所:TAC富山校

 

今から社労士を目指す人、受験経験者で来年の合格を目指す人、必見。

TAC富山校社労士講師 湊先生が  疑問、ご相談にズバリ答えます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

   

申込方法:お電話にて申込下さい。電話番号は0766-55-5513まで

 

参加特典:入会金免除券、TACノベルティーグッズ等を贈呈いたします。

社労士セミナー12月.jpg悩み、

行政書士試験受験の皆様本当にお疲れ様でした!!

資格の学校TAC 行政書士講座では平成28年度行政書士試験の解答速報会をLIVE配信いたします

 

【解答速報】 平成28年度 行政書士

詳細は ↓ クリック

http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/gyosei.html

 

そして!!今なら平成29年度受験コースが大変お得ッ!!要チェックです!!

詳細は↓クリック

http://www.tac-school.co.jp/kouza_gyosei/gyosei_ouencp.html

 

行政書士解答速報.jpg

 

【公務員講座】合格体験記

名前: H.A 講座・コース: 公務員(速修本科生B)
 1次合格先:     最終合格先:    
財務専門官、富山市上級、南砺市上級 財務専門官、富山市上級  
        最終採用先: 富山市上級  
1.TACへの入会日  採用年度
2016年2月初旬 2017年度
               
2. 1日の勉強時間と勉強方法
私は仕事やアルバイトなどは一切していなかったので、TAC入学日から筆記試験が全て終わる7月初旬まで、平日・休日を問わず1日8時間前後勉強していました。私は長時間机に向かえるタイプではなかったので、夜間は一切教科書を開かないと決めてメリハリを付けていました。ですが、勉強自体を全くしなかった日は試験日以外1日だけでした。勉強法としては、教養も専門もひたすら過去問集を解き続けていました。専門記述はTACの問題集の全問の解答を作成し、頻出問題は解答を暗記するまで紙に書き殴りました。
3.得意な科目・苦手な科目又、その克服法
私は経済学部出身で、また文系としては数学が得意だったので、経済学と数的処理が得意科目でした。専門の経済学はコンスタントに高得点が取れる状態だったので、専門記述でも経済学を選択し、記述の勉強によって専門をカバーしました。数的処理はどんな問題も必ず解けるという程ではありませんでしたが、1冊の過去問集を毎日決めた題数だけ解き続け、出題のパターンを頭に叩き込みました。私は勉強期間が短かったので、時間をかけられなかった政治学、社会学、人文科学、自然科学が苦手でしたが、政治学と社会学は出来る範囲で過去問を解き、人文科学と自然科学は効率が悪いので完全に捨てていました。
4.学習期間中の辛かったこと
私は今年26歳で、一浪一留の私大卒。サークルやアルバイトなどの経験は一切なく、、昨年大学を出て1年間はニートだったので、そもそもこんな自分が公務員試験に合格できるのか、特に面接試験などままならないのではないかという不安をずっと抱いていました。
4.受験時の心得
財務専門官:筆記試験の難易度は国総ほどではありませんが高い部類で受験生の平均的なレベルも国税などに比べて恐らく高いです。専門記述は経済学か財政学が対策しやすく無難です。2次試験の人事院面接は15分程度で、主に人柄を見られます。職場訪問は財務局職員との個別面談を1日数回、約3日間にわたって行われるとのことです。                   富山市役所:1次の筆記試験の結果で合格者がほぼ絞られます。個別面接は2回ありますが、いずれも10分程度と短く、ペーパーテストの学力を重視しているのかなと思いました。1次で課せられる短文論述は30分でA4用紙1枚を書きあげなければならないので対策が必要です。
5.TACを受講して良かった点
面接試験に関する相談や模擬面接を無料で何度も行っていただけたことが大きな助けになりました。私は面接カードの添削を何度もお願いしたのですが、これが無かったら恐らく私は合格できてないです。また、一度TACの東京本部から来られた講師の方にも模擬面接をしていただいたのですが、そこで高評価をいただけたことが大きな自信に繋がりました。
6.これから受講する方へのメッセージ
私は大学在学中に主要5科目(民法・憲法・行政法・経済学・数的処理)をある程度勉強していたため、約5カ月という短い期間でもなんとか筆記試験をクリアできました。私は時間が無かったので人文科学と自然科学を捨てましたが、4月から1年間勉強する方でもそれほど力は入れないと聞きました。学習効率が悪い科目なので、私としては得意分野以外は捨てることをおすすめします。それよりも主要5科目を徹底的に勉強する方が点が伸びますし、安定します。また、論文の対策は後回しにせず、教養や専門と並行して進めるべきです。最後に、面接対策は筆記試験後でも問題ありませんが、志望動機や関心のある仕事、自己PRなどの重要項目は早いうちから練りに練っておくと良いです。

名前: T.T 講座・コース: 総合本科生
 1次合格先:     最終合格先:    
氷見市役所 氷見市役所
最終採用先: 氷見市役所
1.TACへの入会日  採用年度
平成26年10月初旬 平成29年度
               
2. 1日の勉強時間と勉強方法
【平成28年度県庁職員採用試験に向けて(1次不合格)】
・1日平均8時間。試験まで時間がなかったのでとにかくDVD学習。
・DVDでインプット学習が終わったらなるべく早くアウトプット学習を行った。(テスト等)

【平成29年度氷見市職員採用試験に向けて(内定先)】
・1次試験対策
 
⇒SPI-3だったので書店で本を購入し、1日3時間程度の勉強を半年ほど行った。
・2次試験以降の対策
 
⇒平成27年8月から臨時職員として氷見市役所で働き始めた。市役所職員として働くことで、
   市役所の政策について知識や理解を深めながら中で働く人とのコミュニケーションをとること
   で、自分を応援してくれる人を増やしていった。特に、課長級以上の方と市政について話しを
   することで、政策の方針や今後の行政の動向を知ることができた。
3.得意な科目・苦手な科目又、その克服法

 

【得意な科目】なし

【苦手な科目】憲法・民法
・各市町村を受験する上で憲法、民法の2つをしっかりとおさえておくことが必要です。どこから手を付けていいか
 わからない、一通り勉強したが、どこを勉強し直して良いのかわからない方は、この2つを重点的に勉強してみ
 てください。専門試験でのウェイトが高いということもありますが、正規職員となった後にも必ず役に立ちます。
 憲法、民法を基に行政行為を行うこともあるので、引用する文の内容の理解が浅いと間違った行政行為をして
 しまう可能性があるからです。また、憲法や民法に従って条例を作成する場合もありますので、その際にも、憲
 法、民法の内容を理解することが必要です。

【勉強に行き詰った時】
・とにかくアウトプットしてください。テストではなく、人に自分の知識を話してください。そのときに、自分でも不明確な部分に気づいたときは調べてください。友人や家族、TAC職員の方等に「今、こういう勉強をしていて、○○らしいんです。」という具合に話かけると、必ずいろんな質問をしてくれます。答えられない場合は、しっかりと調べて知識を自分のものいしいった。

4.学習期間中の辛かったこと
・平成27年6月末に県庁を受け、一次試験結果が不合格だったときに、これまで必死に勉強してきた時間や、かかった経費が全部無駄に感じてしまったときが一番辛かった。結果的には、すべてが必要な時間と経費だったと考えられるようになったが、当時は相当辛かった。結果を知った周囲の人たちはやけに優しくなり、気を遣ってくれていることがとてもわかったので、余計にしんどかったです。おまけに、県庁を受けている時期は、無職だったので、どうやって食いつなげようかを考えるほどでした。だから、これを読んでいる人には、是非、一発で合格できるように頑張ってほしい。
・辛いときは、とにかく誰にでも心の内を話してスッキリしてください。もやもやまま勉強を続けてもあまり効果はあがりません。
4.受験時の心得
【試験1週間前からすること】
・インプットはなるべくやめて、アウトプット優先にして頭の中を整理してください。
・体調を整えてください。当日、体調が悪いと最悪です。後悔します。
・試験会場に1回は行ってみる。遅刻などの試験以外の不安要素をなるべく無くしておく。
 (遠い場合は、Googleマップのストリートビューを使う)

【前日、当日】
・早寝、早起き。そして、朝食前に軽く要点チェック。それから朝食をとりましょう。その方が、勉強した感がある。
・忘れ物がないかチェックして会場へ。
・試験が始まる前にいろいろ考えても無駄です。とにかく出された問題を解くことに集中しましょう。
5.TACを受講して良かった点
・STAFFの方々がとにかく親切です。TACは、広く勉強をサポートしてくれる場所です。教材やテスト、講義等の試験に必要なことを実践させてくれる場所であることはもちろんですが、勉強に集中できないときや、勉強の進め方で迷っているときなど、必ず相談に乗ってくれます。どれだけ忙しくても、必ず対応してくれます。私の場合は、通常の公務員試験ではあまり実践されない試験に対しても対応してくれました。(例:パワポを使って自己PR。話の構成や出来栄えなどをチェックしてもらいました。)そして、試験が終わった10月11月ごろには、各自治体へ就職した受講生がそれぞれ連携しやすいようにと受講生同士の親睦会も企画してくれます。TACは、公務員志願者合格へのサポートだけでなく、その後の自治体連携におけるきっかけづくりをしてくれる場所です。私はお願いしていませんでしたが、もしかしたら、自分が就職したい自治体へ就職した過去の受講生から、職場の雰囲気や政策に関していろんな情報を聞き出してくれるかもしれません。
6.これから受講する方へのメッセージ
・自分の受ける自治体の試験内容などをしっかりと把握してください。特に、市長が変わる自治体には注意が必要です。市長が変わった年の試験内容は変わりませんが、その次の年(新しい市長就任2年目)には、試験内容が変更される可能性があります。
・まずは、1次試験の勉強が最優先されますが、それと並行して、自分が「そこで何をしたいのか。」ということをよく考えておくことが2次試験、3次試験の対策になります。また、職員就任後の「心の軸」にもなります。
・日々のインプット型の勉強で頭が疲れたらアプトプット型の勉強法へ。TAC職員が対応してくれます。
・どうしても勉強に集中できない方は、就きたい職場へ訪問してみると良いです。

【最後に・・・】
・臨時職員として働いた経験から、正直、公務員は楽な仕事ではありません。民間企業から転職した私もびっくりしました。そして、自治体も破綻する可能性はあります。何の信念も持たずに就職すると辛い仕事場だと思います。その覚悟を持って、公務員になるかならないかを決めてください。給料も安いです。どこの職場でもそうですが、人間関係も就職しないとわかりません。それなのに、難しい試験のために、時間とお金を費やして、それでも、公務員になりたいと覚悟がある方は、是非とも頑張って公務員を目指して下さい。やりがいのある仕事であることは確かですが、どこに力点を置くのかは、あなた次第です。できることなら、就職したい自治体の臨時職員、パートでも結構です。出先機関ではなく、市役所の建物内で仕事や雰囲気を経験することを強く進めます。

 

宅建士支援受験者の皆様、昨日はお疲れ様でした!!手応えはいかがでしたでしょうか??

さて、そんな中TACでは宅建士試験の解答速報をおこなっております。要チェックです!!

 

【解答速報】 平成28年度 宅建士

詳細は ↓ クリック

http://www.tac-school.co.jp/kouza_takken/sokuhou.html

 

資格の学校TAC富山校 宅建士講座では、

現在キャンペーンを実施しておりますので是非この機会にTACで宅建士を目指しませんか??

富山校での申込み特典などございますので、詳細についてはTAC富山校までお越しください。

 

banner_takken09.jpg

 

 

富山校では無料体験授業を行っておりますので、宅建士試験受験生のみなさん、ご興味のある方お気軽にご来校ください

 

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

101日よりTAC富山校では山内講師による公務員講座生講義を開始しました。なんといっても生講義のメリットは

  分からないことをすぐ聞ける!

  同じ目標に向かって頑張っている人たちがいて刺激を受けられる!

ことだと思います。

途中から参加でも、もちろんOK!!

独学でくじけそうな方、モチベーションが上がらないと悩んでいる方。是非一度TAC富山校へお越しください!生講義について、TACでの勉強法についてなどお気軽にご相談ください。お待ちしております!!

IMG_3116.JPGIMG_3118.JPG

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

平成29年1月13日更新

  2016年
富山校 通学受講者数 24
1次試験 受験者数 18
1次試験 純合格者数 14
1次試験 のべ合格者数 23
2次試験 純合格者数 13
2次試験 のべ合格者数 18
  最終合格 1次試験
国家総合職 - -
国家一般職 1 2
国税専門官 2 3
財務専門官 1 1
国家公務員計 4 6
富山県庁 5 5
富山市役所 2 2
高岡市役所 1 1
射水市役所 - 1
氷見市役所 1 1
小矢部市役所 1 1
砺波市役所 - -
南砺市役所 1 3
立山町役場 - -
舟橋村役場 - -
上市町役場 - -
黒部市役所 1 1
入善町役場 - -
朝日町役場 - -
金沢市役所 1 1
あわら市役所 - 1
糸魚川市役所 - 1
地方上級公務員計 13 16
国立大学法人 1 1
その他計 1 1

9月16日(日)今年もTAC富山校恒例の合格者と来年度に向

けて勉強中の受講生を招き、公務員必勝座談会を行いました。

今回は

 

富山県庁総合行政、国税専門官、金沢市役所等を合格された方々にお越しいただきました。 

公務員試験は孤独な戦いではありますが、TAC富山校の校風としてはライバルでもあり、よき仲間である受講生同士共に公務員試験についての情報交換を行ったり、この長い勉強期間を励まし合い不安を和らげ、切磋琢磨しモチベーションアップを行っております。

 

IMG_3067.JPG

 

座談会で会話にあがった主な内容は次の通りです。

 

勉強の進め方へのアドバイス

受講生の方からは苦手な教科として数的処理、ミクロ、マクロ経済学があげられ、一つ一つに対して具体的な勉強方法を、実際の教材を見ながら、熱心に助言をしておられました。

 

2次試験突破への秘訣

まずは、今の時間のあるうちから休憩時間にでも、各自治体の取り組みなどに目を通す時間を作っておいた方がいいというアドバイスがありました。

TAC富山校では模擬面接や集団討論会を随時実施します。社会人の方は特に面接を練習する場などが無く対策がしかねることがあるかと思いますので、当校をフル活用してください!

 

モチベーションの維持

体験談として「一番大事なのは最後まであきらめずに勉強すること。続けていれば必ず合格できる!!しかし、その『続けること』がとてもつらかった」とモチベーション維持の難しさの声が多くありました。長い長い勉強期間でくじけそうになったとき、同じ目標に向かう人たちと声を掛け合い励ましがあったから続けることができ、合格を勝ち取ることができたとのこと。

TACでは、受講生同士の交流の場などもどんどん提供していきます!!今回のようなイベントもそんな機会の一つです。

10月1日(土)から生講義もスタートし来年度試験に向け受講生へのバックアップを行ってまいります!! 

 

今回の座談会で出た意見を今後のTAC富山校 公務員予備校のさらなる改善に役立てていきます。

 

次回はこれから公務員を目指そうという方(校外生)対象に座談会を企画します。ご期待下さい。

 

社会保険労務士受験をお考えの皆様

 

「TAC式一発合格セミナー」

~社労士試験突破のための効率的学習法~

 

この機会に勉強法や資格の活かし方、日頃気になる質問を

一線で活躍する社会保険労務士の先生に聞いてみませんか!?

 

   日時:10月8日(土)13:00

 

  内容:

    1.TAC社会保険労務士講座についての概要

    2.TAC富山校専属講師による質問会

   特典:入会金(10,000円)免除券贈呈

   担当講師:湊 恒成 先生 

      (講師紹介ページ:http://www.bit.urayama.ac.jp/tac_information/2013/12/post-25.html

 

  予約方法:電話もしくはメールにてお申込みを承ります!

  【注意】※会場の都合により、このセミナーは先着20名まで申し込み可能とします。

     

     TEL 0766-55-5513

  E-mail bit@te.urayama.ac.jp

 担当:富川

 

社労士試験受験の皆様本当にお疲れ様でした!!

試験終了後の受講生の方々からは、「精一杯やりきった!あとは結果を待つのみです!」という晴れ晴れとしたお顔をされてました。

さて、そんな中TACでは社労士試験の解答速報をおこなっております。要チェック!!

 

【解答速報】 平成28年度 社労士

詳細は ↓ クリック

http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/sharosi.html 

 

また、日本全国の受験者から解答データを収集し、より精度の高い得点分析・成績結果を提供する、TAC独自の画期的な「本試験解答分析サービス」を実施中です!是非ご活用ください!!

 

資格の学校TAC 社労士講座では、

現在キャンペーンを実施しておりますので是非この機会にTACで社労士を目指しませんか??

再受験割引などもございますので、詳細についてはTAC富山校までお越しください。

IMG_2936.JPG 

 

 

富山校では無料体験授業を行っておりますので、社労士試験受験生のみなさん、ご興味のある方お気軽にご来校ください

 

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

 

税理士試験受験の皆様本当にお疲れ様でした!!

大変熱い三日間でしたね。

 

IMG_2852.JPG

 

当校の受講生の皆さんも一息つく間もなく次年度に向けて準備を始めておられ頭が下がります。

さて、TACでは税理士試験の解答速報をおこないます。要チェック!!

 

【解答速報】 平成28年度 税理士

詳細は ↓ クリック

www.tac-school.co.jp/sokuhou/zeiri.html

 

 

資格の学校TAC 税理士講座では、

現在キャンペーンを実施しておりますので是非この機会にTACで税理士を目指しませんか??

 

富山校では無料体験授業を行っておりますので、税理士試験受験生のみなさん、ご興味のある方お気軽にご来校ください

 

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

 

【解答速報】平成28年度 中小企業診断士 1次試験

 

詳細は ↓ クリック

www.tac-school.co.jp/sokuhou/chusho/index1.html

 

資格の学校TAC 中小企業診断士講座では、

8.7(日)16:00~ 中小企業診断士試験の解答速報を公開いたします。

 

 1次試験後は、2次試験に向けて頑張っていきましょう!

2次試験対策もTAC富山校まで!!

chusho_index1

 

 

 

最後に

中小企業診断士試験にご興味のある方、現在TACではキャンペーンを実施しております。

また、富山校では無料体験授業も行っておりますので、お気軽にお越しください!!

 IMG_2903.JPG

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

 

梅雨が明け、夏が本格化してきましたね!

そして、税理士試験まであと残り僅か、皆さんラストスパート頑張ってください!!

 

さて、TAC税理士講座キャンペーンスタート致しました!!

 

これから税理士を目指す皆さんに朗報です!!

【TACはじめて割!】でこれから学習を始める方を割引で応援致します!!

 

キャンペーン詳細を要チェック!!

http://www.tac-school.co.jp/kouza_zeiri/zeiri_natucp.html

 

IMG_2782.JPG

 

宅建士受験生の皆様

 

ついに来月より試験申し込み期間になります!

あと試験まで4ヶ月をきりましたね。勉強はしっかりとすすんでますか!?

ラストスパートの為、テキスト・問題集・過去問集でしっかり対策を行いましょう!!

そんなTACの書籍はなんと宅建業界人気1位!!なんです!!

 

そんな書籍を富山校ではTAC書籍全て10%引きでご購入いただけます。

もちろん他講座の書籍も10%引き☆

是非ご購入の際はTAC富山校まで!!

yjimage.jpg

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

税理士試験受験生のみなさま

TAC税理士講座全国公開模擬試験

お疲れ様でした。

試験まであとわずか!!その直前対策として、TACでは「ファイナルチェック」「最終総まとめゼミ」を実施致します。

富山校でもお申込み頂けますので、是非お問い合わせください!!

 

IMG_2713.JPG

 

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

 2017年目標税理士講座も間もなく開講!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

メールアドレス

公務員国家一般職 受験生のみなさま

本試験お疲れ様でした!!

本日17日(金)18:00より解答速報を公開いたします。

要チェック!!

 

TACの解答速報はこちら ↓

www.tac-school.co.jp/sokuhou/komuin/gyosei.html

 

来週は富山県庁をはじめ富山市などの地方上級公務員試験ですね!!

 TAC富山校も当日応援にいきます!

体調を万全にラストスパート頑張りましょう!!

 官庁訪問&面接対策はTACにおまかせあれ♪

 

 

資格の学校TAC富山校

講座説明・無料体験受付中!!

 2017年公務員講座も開講中!!

お気軽にお問い合わせください。

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

メールアドレス

 【解答速報】 日商簿記検定

詳細は ↓ クリック

www.tac-school.co.jp/sokuhou/boki/nissho.html 

 

 資格の学校TAC 日商簿記検定講座では、

6.13(月)日商簿記検定試験の解答速報を公開いたします。

 

模範解答資格の学校TAC富山校では模範解答をお配りしております。

ご希望の方は是非当校までご来校下さい!!

 

また、次回11月の検定講座については3・2・1級全て開講中です。

体験授業も随時行っておりますので、お気軽にご来校ください!!

   

3級/2級/1級 個別DVD講座 随時開講!

 

 

資格の学校TAC富山校 資格の学校TAC富山校
 (富山情報ビジネス専門学校内)
 TEL:0766-55-5513  FAX:0766-55-0757
 〒939-0341 富山県射水市三ケ576

合格体験記(公務員)

アーカイブ

Copyright © 2006 Bit. All Rights Reserved.