ホーム » TAC講座 新着情報 » 【コロナウイルス感染症の拡散防止の対応につきまして】

TAC講座 新着情報

2020.04.16

当校は4月16日時点では通常通り営業をしておりますが、この後の情勢の如何によってはやむを得ず急遽休校、休館となる恐れがあります。
休校、休館などの処置を行う場合は、当ホームページ上でお知らせいたします。

当校では新型コロナウィルス感染症の拡大防止に努めておりますが、来校される際にはマスクの着用、消毒の実施をお願いいたします。
マスクを着用されていない場合は、入場をお断りする場合がございます。

また、37℃以上の発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は、来校をご遠慮くださいますよう重ねてお願いいたします。

受講生の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ください。

【来校できない場合】
現在、DVD受講生の皆様にはブースを通常通り開放しておりますが、来校を控えたいお客様はWebフォローを活用いただきますようお願いいたします。
4月9日(木)正午から5月31日(日)までの期間限定で、通学により講座を受講されている受講生の皆様に、Webフォローの無料配信を行っております。
Webフォローについては下記リンク先をご確認ください。

合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.