ホーム » TAC講座 新着情報 » 【重要】富山校 再開につきまして

TAC講座 新着情報

2020.05.25

TAC富山校をご利用いただきありがとうございます。

コロナウィルス感染症の拡大防止のため休校としておりましたが、富山県緊急事態宣言解除を受け、下記の通り6月1日より再開をいたします。

【営業時間】
 6月1日(月)より通常営業といたします。

 平日 : 9:30 ~ 21:00
 土曜 : 9:30 ~ 17:30
 火曜日・日曜日・祝日は休校日です。

【通学講座・自習室】
 通常通りご利用いただけます。

 ・マスクの着用を必須といたします。
 ・来校時はロビーに設置しております消毒液にて手の消毒を行ってください。
 ・隣り合う席にならないように、ご使用いただくブースに制限を設けております。
 ・発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は来校をご遠慮ください。
 ・受講予約については必ず前日までにお願いします。
  お電話での予約も受け付けております。
 ・小まめなうがい、手洗いの実施をお願いします。

【DVD通学受講生の皆様へ】
 状況を鑑みて来校を避けたい等の理由がある場合は、引き続き教材の郵送対応を行います。
 決して無理のなさらぬよう、重ねてお願いいたします。
  
※ご質問などございましたら、お電話もしくは下記メールアドレスにて件名に【TAC】と入れて送信をお願いします。

TEL : 0766-55-5513 (担当:川嶋)
mail: bit@urayama.ac.jp

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.