ホーム » TAC講座 新着情報 » 【簿記検定】原価計算初級プラス無料キャンペーン!

TAC講座 新着情報

2020.07.17

20200715.jpg

みなさんこんにちわ
TAC富山校のかわしまです。

簿記を学びたい皆さん!朗報です。
3級・2級本科生にお申込みいただくと、今なら「原価計算初級」のWeb講義2回分が無料でついてきます!

簿記検定は様々な資格の基礎でもあります。
税理士や会計士はもちろん、社労士、診断士、ファイナンシャルプランナーなど、簿記の知識は役立ちます。
ビジネスの基礎でもあるので、ビジネスマンの皆さんが、ぜひ習得したい資格ですね。
3級では基礎的な商業簿記、原理、記帳、決算などを学習します。
2級では初歩的な原価計算を含めた商業簿記、工業簿記を学習します。

この2級、3級に今回は「原価計算初級」が無料でついてきます!
3級学習者は原価計算を学習することでビジネスマンに必須のコスト感覚が身につきます!
2級へのステップアップにも工業簿記の導入として最適です!
もちろん、原価計算初級試験を受験してみるのもいいですね。

20200715_2.jpg

期間限定で3級・2級本科生コースに無料で付けます!
テキストに沿って解説していきますので初めてでも分かりやすいんです。
簿記3級や2級の工業簿記の学習に役立つポイントを解説!

20200715_3.jpg


TAC富山校ではDVD講座を随時受け付けています。
7月に開設した新ブースは学習に集中できるますよ。

DSC08923_R.JPG


ぜひ、この機会に簿記の知識を取得しませんか?

合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.