ホーム » TAC講座 新着情報 » 【重要】富山校休校の延長につきまして

TAC講座 新着情報

2020.05.01

TAC富山校をご利用いただきありがとうございます。

5月6日までを通学講座の休校、短縮営業としておりましたが、コロナウィルス感染症の勢いは衰えておりません。
そのため、皆様の安全と健康を考え5月31日まで延長することといたします。

受講生の皆様並びに受講をご検討中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

■申込受付・教材請求・各種お問い合わせ
 短縮営業といたします。
  ・月曜日~金曜日 9:00~17:00
  ・土曜日、日曜日、祝日 休館

■通学講座 自習室利用
 休止といたします。 6/1から再開を予定しております。


4月9日(木)正午から6月30日(火)までの期間限定で、通学により講座を受講されている受講生の皆様に、Webフォローの無料配信を行っております。(5月31日までから延長されました)
Webフォローについては下記リンク先をご確認ください。



【受講生の皆様へ】

今回の期間延長を受けまして、DVD通学受講生の皆様への最大限のフォローを行ってまいります。
ご希望の方には配布教材の郵送を行いますので、お問い合わせください。

※ご質問などございましたら、お電話もしくは下記メールアドレスにて件名に【TAC】と入れて送信をお願いします。

6月1日(月)より通常営業を予定しておりますが、状況により変更となる場合がございます。
その場合は、当ホームページにてご案内いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.