ホーム » TAC講座 新着情報 » 公務員講座「必勝座談会」を開催いたしました!

TAC講座 新着情報

2013.11.30

 本日、11月30日(土)TAC公務員講座特別企画必勝座談会を開催いたしました!!

  座談会質問2.JPG

この座談会は、以前TACの公務員講座を受講していた方に、試験突破の秘訣をはじめとする公務員試験の心得をお話いただく会です。

参加者は受講生の他にも来年度試験を受験される方、仕事に興味のある方など一般の方にもお越しいただきました。

座談会質問.JPG  

アットホームな雰囲気で始まった座談会ですが内容は大変濃く、公務員試験1次試験突破の勉強法や、今からできる2次(面接)対策等、受験生に必要な情報が満載で、頷きメモを取る方も多くおられました。

 

座談会フリー2.JPG座談会は、「大変為になった」、「実際に合格した方のお話だったので重みがあった」、「不安な気持ちが軽減された」等、参加者の感謝の声をたくさんいただき無事に幕をとじました。

 

 座談会フリー.JPG

 

今回ご協力いただいた元受講生の方々、本当にありがとうございました。

このような企画ももちろんですが、今後も様々な形で「受講生の合格!」を第一に考え、

TAC富山校は引き続き受講生をバックアップしていきます!

 

合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.