ホーム » TAC講座 新着情報 » ビデオブースがリニューアルしました!

TAC講座 新着情報

2021.10.12

DSC_0066.JPG

こんにちわ
TAC富山校のかわしまです。

キレイで落ち着くと好評をいただいている富山校のビデオブースですが、この度モニターを新調してより快適になりました!

これまではモニターが小さく、しかも床置きだったので位置が低めになっており、すこし見難かったかもしれません。
そこで、24インチモニターを導入しました!
壁掛けにしましたので、ちょうど目線の高さに大きなモニターが設置されています。
これで、講義の板書もより見やすくなりました。

壁掛けのもう一つのメリットとしてデスクが広くなっています!
今まではセンターにモニターがある関係上、目の前のスペースが狭く、テキストを広げにくいと感じる方もおられましたが、ディスプレイが宙に浮くことでデスクが広くスッキリしました。

TAC富山校では社労士・診断士・税理士・公務員 他の各種講座にてビデオブース無料体験ができます。
ぜひ、使いやすくなったビデオブースを体験しに来てください!

DSC_0068.JPG

---------------------------------------------------------------------------------------------------

各種講座のビデオブース通学講座受講生を募集しています。
受講のご相談は事前にお電話にてご予約ください。
窓口お申込みの方限定のWeb通信5%割引クーポンチケット進呈中!

TEL : 0766-55-5513 (TAC富山校直通)
    担当 川嶋
営業時間(日・祝・火 定休日)
9:30~21:00 (火曜日を除く平日)
9:30~17:30 (土曜日)

合格体験記(公務員)
合格体験記(社労士)

© 2013 Bit All Rights Reserved.