富山情報ビジネス専門学校

8月11日(金・祝)のオープンキャンパスはBITで決まり!夏のスペシャルイベントDAY★★

例年、爆発的な来場となるBIT★オープンキャンパス【夏のスペシャルイベント】


【AIプログラミング専攻/システムエンジニア専攻/ゲームクリエイター専攻/Webクリエイター専攻】【医薬品登録販売者専攻】では、なかなか出会うことができない最前線で活躍している方から、現場のリアルな話を聞いたり、体験を通して、それぞれの「仕事」について深く知ることができます。


【ホテル・ブライダル専攻】は、毎年、たくさんの来場者を感動と喜び、誰かの幸せのために仕事をすることに憧れをもつ、そんな時間と空間『ブライダルストーリー』。在校生がウェディングプランナー・ドレスコーディネーター・ヘアメイク・アテンド等の仕事と、それをかたちにしていく式全体の企画・演出、司会、音響まですべてを担当します。


【医療事務学科】では北陸唯一、当校の【医療事務学科】で学ぶからこそなれる「診療情報管理士」の仕事を体験。【医療事務学科】プラス1年【診療情報管理士研究科】に進学することで総合病院で活躍できる医療スタッフを目指します。


さらに
【建築・デザイン学科(建築士専攻/建築CAD専攻/空間情報専攻)】【公務員専攻】との合同企画では、市役所の建築指導課と現役消防士をお迎えしてのスペシャル企画。

さらに、当日は射水市にある【カフェしえる】さんとのコラボ企画!
カワイイ、美味しいランチをご用意してお待ちしております。

高校卒業後の進路として『進学』を考えているみなさん、
また、キャリアアップ、キャリアチェンジを考えている社会人のみなさん、
この夏が勝負ですよ。

この夏にいろいろ見て、体験して、自分のなりたい夢についてじっくり考える... 
来年4月に新しい自分を切り拓いていくために、まずは、今、行動してみましょう!

オープンキャンパス・個別相談会の申込みはLINE「イベントを探す」から!