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2026年4月新設!!
〈 3年制 〉
ゲームグラフィック
デザイナー専攻
「絵が好き」を仕事に。3年間の学びで、
ゲームのキャラクターやCGを制作するクリエイターに。
専攻紹介
シラバス
就職・進学実績
STRONG POINT
「絵を描く」を仕事にできる
「絵を描くことが好き」「イラストが得意」「デザインを学びたい」など。
本専攻なら、あなたの“好き”を確実に仕事に結びつけます。
3年間学んでゲーム業界への就職を目指す
ゲーム業界に本当に必要な知識を3年間かけて学習します。
3DCGの技術はさまざまな分野で需要がある“一生モノの技術”でもあります。
3東京ゲームショウに出展も
本格的にゲームグラフィックを学べるのは北陸でBitだけ。
日本最大のゲームイベント「東京ゲームショウ」にも出展しています。
就職・進学実績
取得できる資格・検定
トピック
プロ仕様のツールを使った実習
Photoshop、Live2D、Mayaなどのソフトを使い、3DCG、アニメーション制作を学びます。現場に近い環境だからこそ即戦力が鍛えられます。
C#やUnityなどプログラミングも学べる
さまざまな専門職が集まって制作するゲーム。C#やUnityなどプログラミングを学ぶ授業もあり、チームワークに欠かせない幅広い知識を養います。
カレンダー
1年前期
4月
入学
6月
学科交流会
1年後期
9月
ビビット祭にてゲーム展示
東京ゲームショウに参加
10月
UOZUゲームフォーラムに参加
ゲームオーケストライベントに参加
2月
UOZUゲームジャムに参加
短時間でゲーム開発イベントに参加
3月
インターンシップ
2年前期
4月
6月
学科交流会
2年後期
9月
東京ゲームショウに参加
3年前期
6月
学科交流会
3年後期
1月
卒業成果発表会
3月
卒業
学内イベント・
年間スケジュールはこちら!
DCAポリシー
当校では、専攻ごとに
以下の3つのポリシーを定めています
1 D:ディプロマポリシー
(卒業認定・称号授与の方針)
2 C:カリキュラムポリシー
(教育過程編成・実施方針)
3 A:アドミッションポリシー
(入学者に関する受入れ方針)
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