富山情報ビジネス専門学校

【高校1、2年生対象】無料★初級公務員試験 現役合格を目指そう(3月19日・土/判断推理・資料解釈)

富山情報ビジネス専門学校では、2022年初級公務員試験対策講座を開講しています。

公務員試験は、高校では勉強しない科目が多く出題されるため、難しい...と感じるかもしれませんが、一方で、一定した出題傾向があり、
各科目ポイントをつかむことができれば、意外とできる!ことを実感できると思います。

昨年の開講の様子

当校では、公務員試験の主要科目であり、出題傾向が高く点数にもつながる【数的推理】【判断推理】【資料解釈】等の簡単!納得!な解法を身につけることができます。

公務員試験って難しい... わからない...
モヤモヤを抱えるみなさんも、
スッキリ!わかった!を実感いただき、もっと解き進めたくなるかもしれません。
そんな、魔法のような当校教員による指導で、あなたも
絶対★公務員試験合格!

さらに、当校の公務員試験対策講座を受験いただいたみなさまに、もれなく【公務員試験Webトレーニング(アプリ)】無料進呈しています。
 

・すき間時間に学習でき、効率よく知識の定着が図れる!
・日々の学習状況を確認し、弱点克服ができる!
・試験科目を網羅! 


当校の公務員講座を受講した高校生もアプリを活用しながら
見事、公務員合格をつかむことができました。

 

2022公務員試験対策講座(初級)申し込みフォーム

【2022年公務員試験対策講座】開講スケジュール