富山情報ビジネス専門学校

【ル・ジャルダン・デ・サンス】小室シェフの五感で楽しむ本格BITランチ★ハンバーグ赤ワインソース

6月17日(土)オープンキャンパスで
BITの本格ランチがお召し上がりいただけます♬

 

富山市にある【ル・ジャルダン・デ・サンス】
みなさんはご存知ですか。

富山情報ビジネス専門学校では、【ル・ジャルダン・デ・サンス】小室シェフによる本格ランチがいただけます。

大切に育まれた富山産の食材をふんだんにつかったクリエイティブな逸品。
午前中の勉強を終え、午後の勉強にむけてスタミナチャージ♬ 
彩豊かで、華やかで、食材本来の味をおいしくいただくことができます。

どのように盛り付けると、自分の盛り付けた料理がより一層華やかになるか... 目で、舌で、ココロで... 美味しくいただける料理の盛り付けポイントを、小室シェフから伺うことができたり、シェフの時間の余裕があれば、お店の盛り付けを披露してくださったり... そういう『ホンモノ』に普段から触れることで、ココロが豊かになったり、気持ちが高まったり♬ 

1日を通して、たくさんのイイものに触れ、経験し、そういうたくさんの出会いや刺激を通して、人としての感性が磨かれたり、それをまた、他の誰かに教えたり、伝えたり... そういう学びの『ホンモノ』いただく『ホンモノ』を経験ができる当校の学びは、県内に唯一、厨房があって、それをいただくスペースがある、ここ【富山情報ビジネス専門学校】だからこそできること。

もう1度言います!

6月17日(土)のオープンキャンパスで【ル・ジャルダン・デ・サンス】小室シェフのランチがいただけます。

自分のなりたい夢を叶える専攻が当校にある...
高校卒業後、自分のやりたい夢や目標がない... 
進路を考える... 何をすればいいかわからないけど、とにかく動いてみよう!
料理に興味があるから【ル・ジャルダン・デ・サンス】小室シェフのランチが食べてみたい!


きっかけは何でもいい!!
自分の「なりたい」を考える時間★オープンキャンパス。
美味しいランチをいただきながらだと、いろんな発想、いろんな考え、解決策がぽッと浮かんでくるかもしれませんよ。もしかしたら小室シェフのランチをいただいたことがきっかけで 料理人になる!という人もでてくるかもしれませんね。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
 

オープンキャンパス・個別相談会の申込みはLINE「イベントを探す」をチェック!