富山情報ビジネス専門学校

公務員試験対策講座を開講しました。次回は8月6日(土)苦手を得意に変える!【数的推理】科目です。

富山情報ビジネス専門学校では2022年公務員試験の受験生を対象に
『公務員試験対策講座』を開講しています。

今回は【数的推理】
学校では習わないため、どのように学習すればいいかわからない...
という苦手意識をもって【数的推理】科目を勉強できない(悩)人も多いと思います。


そういう、どのように解き進めればいいかわからない...そもそも数学が苦手で手がつけられない...という人も、板坂先生から数学(数的推理)を学ぶことで、自分の苦手を知り、そして、答えの導き方勝★パターンを教わることで、納得・理解し、次の問題も「解いてみようか!!」とチャレンジ意欲につながります。

苦手...やらないは絶対NG!
今回の
【数的推理】【判断推理】【資料解釈】は得点につながる!
他の人と差をつける勝★科目なのです。

次回8月6日(土)は【数的推理】

夏休みの頑張りが、きっと9月の初級公務員試験の結果につながるだろうし、
これから学ぶ自信につながってきます。

この2か月。
筆記試験に合格することを目標に、みんなで頑張りませんか。

他の人のスキルを知る機会にもなりますし、また、これから学ぶ上での自身の目標が明確になり、ひとつひとつ課題と向き合い、ひとつひとつ克服していけると思います。


周りと差をつけたい!
高校在学中に公務員試験に合格したいあなた!
ぜひ、個別指導で試験絶対合格に導くBITの公務員試験対策講座にご参加ください。

オープンキャンパスはLINEでカンタン申込み!

2022公務員試験対策講座(初級)申し込みフォーム