富山情報ビジネス専門学校

【高校生対象】無料★公務員試験対策講座(次回は7月23日:判断推理・資料解釈)

富山情報ビジネス専門学校では、2022年に初級公務員試験を受験する高校生を対象に
【公務員試験対策講座】を開講しています。

今日は天候の影響で1名の参加でしたが...
1名だったからこその良かったこともありました。

参加した高校生は、ここぞとばかりに質問していましたし、澤柿先生も、その生徒にあった設問と進行で、
本人の得意分野をみつけ、また弱点を見つけその人、本人のペースにあった授業を行っていました。

 

当校では、公務員専攻に入学した学生全員に合格してもらうため、
また、勉強が難しくて、大変で、逃げ出してしまいたくなる...そういう気持ちと学びの姿勢にならないよう、
個々の能力にあった個別教材プログラムによる授業を行っています。

定員30名に対して、全員が自身の得意・不得意を知り

【個別教材プログラム】により、個のスキルを育て、伸ばす教育・指導に努めています。
 

学校では教えてくれないけれど、配点も高く教養試験突破のために重要な科目である
数的推理・判断推理・資料解釈を解くにはコツがあります。
次回23日(土)の講座では、そこの部分の対策をします。


また、当校の【公務員講座】に1回でも参加すれば
『公務員試験対策Webトレーニング』アプリ教材が利用できます。

自宅学習としてはもちろん、通学途中、放課後...等、隙間学習に効果的に勉強できるアプリです。
詳しい解説付

ただいま一部デモでご利用可能です。

ID:wenet / Pass:testdemo

デモでお試し☆公務員試験対策Webトレーニング

2022公務員試験対策講座(初級)申し込みフォーム

オープンキャンパスのお申込みはラインでカンタン申込み!