富山情報ビジネス専門学校

7月23日(土)のオープンキャンパスは第一線で活躍するOB/OGから学ぼう!

みなさん!1学期もそろそろ終わり。
いよいよ自分の進路、自分の将来について深く考えるタイミングになってきましたね。

でも、まだ...まだ...やりたいことが決められない!決めきれない人もいると思います。むしろ、そういう人の方が多いと思います。

富山情報ビジネス専門学校の
7月、8月のオープンキャンパスはあなたの「やってて楽しい♬」将来の仕事としてやれそう!を体験できるプログラムを用意しています。

オープンキャンパスのお申込みはラインでカンタン受付!

さらに、8月6日(土)は毎年恒例☆BITイベントDAY♬
富山情報ビジネス専門学校の強みである『企業連携』...この企業知ってる!えっ!!こんなすごい企業さんを招いての体験授業!!をみなさんに体験いただきます。
当校の授業は、内部教員も担当しますが、
外部の第一線で仕事されている企業様の授業も受講します。

外部の企業の方をお招きしての授業が受けられるから、現場を知り、現場に即した形で知識・スキルが修得できる...だから、当校の学生は現場の即戦力になりうるのです。

このすごさは7月、8月のオープンパスで、ぜひご体感ください。

個別に相談したい方は【個別相談会】【60分オープンキャンパス(個別相談)】も開催しています。

ご希望に応じてご参加くださいませ。

【個別相談会】は以下のフォームから
【60分オープンキャンパス】はLINE(イベントを探す)からお申込みください。

わからないこと、心配なことは遠慮しないで何でも聞いてくださいね。