富山情報ビジネス専門学校

第54回卒業証書授与式

3月10日(金)第54回卒業証書授与式。
富山情報ビジネス専門学校で過ごした2年間、1年間...

みなさん、どのような気持ちで今日の日を迎えたでしょうか。

どんな学校生活になるんだろう... という期待と不安の中、迎えた入学式。
あれから1年間、2年間...  みなさんは、どんな日々を過ごしましたか。

なりたい仕事につくための勉強、資格取得。
ひとりで... また、クラスメイトと...
すべてが順風満帆に進んでいった、という人はほとんどいなかったのではないでしょうか。

最初からできる人、完璧な人はいません。

きっと、難しい、わからない、できない... そういう経験。またそこから、わかった、できた!と、学ぶことへの意欲、そして知識・スキルといった個人としてのキャリアを積み上げ、入学当初にはなかった自信を胸に、本日、『卒業』を迎え、社会人としての期待、そして決意を新たにした人も多いのではないでしょうか。

卒業生たち、みんなキラキラ、とてもいい表情をしていますね。

また、クラスメイトで写真を撮っているところも、とてもいいですね。
「○○になりたい」同じ夢をもつ同士で、学び、教え合い、助け合い、励まし合ってきた時間。そういう仲間と過ごしてきた時間は、何物にも代えがたい本当に貴重で、大切な時間だったと思います。


「このメンバーで学ぶことができてよかった」
「このメンバーで日常を過ごせてよかった」
「富山情報ビジネス専門学校でよかった」


口々に聞かれる、学生たちの優しい思い。
ありがとうございました。



卒業おめでとうございます

あなたのやりたいことは何ですか。

・AIプログラミング専攻
・システムエンジニア専攻
・ゲームクリエイター専攻
・Webクリエイター専攻

・ホテル・ブライダル専攻
・医療事務専攻
・医薬品登録販売者専攻

・建築士専攻
・建築CAD専攻
・空間情報専攻


・データマーケティング専攻
・公務員専攻

・インターナショナルビジネス専攻


そして2024年新設

・先端技術研究科(情報系)
・建築士研究科


をもつ富山情報ビジネス専門学校。

3月25日(土)職業体験型のオープンキャンパスを開催します。
あなたのなりたい、やりたいを実際に体験できるチャンス!
みなさんの参加をお待ちしております。

オープンキャンパス・個別相談会はLINEで簡単申込み!