富山情報ビジネス専門学校

ゲームづくり。つきつめる楽しさ、難しさ... ファティン先生★個別指導

【ゲームクリエイター専攻】のファティン先生のよく見かける1シーン。

朝8:00~夜21:00まで開放している学びスペース「ラーニングセンター」で学生にゲームづくりの個別指導。

ファティン先生を訪ねて職員室に行って、いない時は、だいたいラーニングセンター。

、学生にゲームの個別指導。指導が熱い!!丁寧!!

ゲームはつきつめるほどに難しく...でも作品の仕上がりはキレイで面白いものになる。
キャラクターしかり、キャラクターのしなやかな動きしかり、サウンド、スマートで誰がみてもわかりやすいプログラム。そして、それ以前にシナリオ、つまりストーリー。

ひとつひとつのこだわりがゲームを面白く、夢中になれるものにしていく。

【ゲームクリエイター専攻】で学ぶ学生の多くは、普段からゲームを楽しんでいます。だからこそ、自分のゲームをつくってみたい気持ちが強いし、ゲームづくりのこだわりも強い。

そういう中で、そのこだわりにしっかり寄り添うファティン先生。
すごい!!!いつも学生のために頭が下がります。

・毎日ゲームを2時間以上している
・ゲームをしているとあっという間に時間がたつ

という、そこのあなた!!

どういうゲームをつくれば楽しいか、夢中になれるか、きっと知っているはず!!
自分がつくったゲームで、人を笑顔に!夢中に!
日本にブームを起こしてみませんか。



ゲームクリエイター専攻の学生が課題でつくったゲームサイト。実際に楽しむことができます。
       ↓↓↓↓↓

学生がつくったゲームサイト

オープンキャンパス・個別相談会はLINEで簡単申込!