富山情報ビジネス専門学校

6月18日(土)のオープンキャンパスのご参加ありがとうございました♬

6月18日(土)富山情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスを開催いたしました。

参加いただいたみなさん!

あななのなりたい夢、Bitで叶いそうですか?

また一方で「自分が将来、何がしたいのかがわからない...でも、待っていてもダメ。よし!前に踏み出そう!」とオープンキャンパスに参加した人もいると思います

-空間情報専攻-

情報系、Webデザインホテル・ブライダル医療事務医薬品登録販売者建築士警察・消防等の公務員、2023年4月からスタートするでデータマーケターを育成する【データマーケティング専攻】...

様々な専攻(=職種)につくため、ここ富山情報ビジネス専門学校で、様々な職業を知り、
自分のこれスキかも?!自分に向いてるかも?!逆に、Bitでは自分のスキがないかも?!...に気づくことができたなら、それは、今日のオープンキャンパスに足を運んで良かった!結果ですね。

ーゲームクリエイター専攻ー

そうやって、自分のスキを見つけていくんです。
自分のやりたいを見つけ、最終的に「本気でこれやる!」決意と行動にしていくんです。

ーWebクリエイター専攻ー

けれども、自分のスキ...見つけることは難しいですよね。
でも、でも...高校を卒業したら就職するか、進学するか、ここは決めなくてはなりません。

時間があるように見えますが、就職も進学も内定枠・合格枠があります。自分の決断した時期によって、自分の夢を叶えるチャンスすら逃してしまう...そうならないように、
早めの進路選択と行動を!おススメします

ープログラミング、ロボット・IoT、クラウド3専攻ー

HPを見る、資料を請求する、オープンキャンパスに参加する...さらに、自分のやりたいが学べる学校、1校だけのオープンキャンパスでいいのか。またひとつの学校のオープンキャンパスの参加は1回だけでいいのか。

複数校、複数回参加することで、いろんなこと、いろんな違いが見えてきます。そして、そういう時間と様々な角度からものを見て考える視点をもつことで、きっと
失敗しないあなたの進路がきっと見えてくると思います。

ーホテル・ブライダルー

今、じっくり自分と向き合う時。
さあ!みなさんもたくさんの分野が学べる当校で、自分のスキ、自分のやりたい、また自分のスキは他の分野かな...を見つけに来ませんか。

オープンキャンパスのお申込みはLINEから!