富山情報ビジネス専門学校

【学生動画コンテスト】優秀賞者の表彰を行いました!

【学生動画コンテスト】優秀賞 佐藤 柊弥(さとう しゅうや)さん

富山情報ビジネス専門学校では学校の魅力をより広く発信する為に、学生の皆さんから学校をPRする作品を募集しております。
今回の作品テーマは「在籍する専攻の魅力は?」「私のキャンパスライフを紹介!」「私のオススメ勉強法」の3つでした!

多くの応募作品の中から栄えある優秀賞に、ゲームクリエイター専攻2年の佐藤 柊弥(さとう しゅうや)さんの作品が選ばれました!

ゲームクリエイター専攻山本先生から表彰状を受け取る佐藤さん

佐藤さんが制作された動画

【佐藤 柊弥さんインタビュー】
◆どうして動画コンテストにチャレンジしようと思ったのですか?
「富山のゲーム業界をもっと盛り上げたいと思っていたこと、自分の所属するゲームクリエイター専攻が環境も雰囲気もすごく良い場所なので、もっと多くの人に知ってもらいたくてPR動画制作にチャレンジしました。」
◆動画作成で難しかったことは?
「伝えたいことが沢山ある中で、それを1分という短い時間で分かりやすくまとめることが大変でした。」
◆動画を見てくれる方へのメッセージ
「ゲームクリエイター専攻の魅力をいっぱい詰め込んだ動画になっています。是非見てもらってこの学校に興味を持って貰えたらうれしいです!!」

今回佐藤さんが制作されたPR動画は学校のホームページやYouTubeチャンネルにて公開されます!下記リンク先からご覧ください!

ゲームクリエイター専攻の勉強はそれだけでもとても難しいです。そんな中で、更に動画コンテストを通じて動画編集にもチャンレジしていく佐藤さんの姿はとても素晴らしいものだと感じました。
そんな先輩がいる、ゲームクリエイター専攻の仲間に貴方もなりませんか?
是非まずはオープンキャンパスへお越しください!お待ちしております。