富山情報ビジネス専門学校

【モバイルビジネス学科】うみぽす2021★うみのPRポスターコンテスト 入賞

今年で7年目を迎える【うみぽす】は、“地元の海をスター☆にしよう”という、海のPRポスターコンテスト。
こどもたちから学生、会社員、主婦、観光関係者や自治体の人々まで、「誰でも参加できる」地方創生プロジェクトです。


モバイルビジネス学科では、この1、2年間の学びを通しての自身の成長を確かめることができ、また、同じテーマで応募された自分以外の作品から多くを学ぶことができる、このコンテストに毎年参加しています。
 

【うみぽす2021】ホームページより

今回は【ポスター部門】【ポストカード部門】【インスタ部門】の全部門から4,600作品を超える応募があり、その中から全優秀作品160品が選ばれ、うち今回学生が出品したポスター部門からは80作品が選ばれました。

その80の入賞作品うち2作品が当校のモバイルビジネス学科の学生が応募した作品でした。

 

山科愛佑利さん(2年)

新敷迫矢さん(1年)

モバイルビジネス学科には
学校以外でデザインを制作する機会があります!
 

モバイルビジネス学科には、
社会に、世界に発信できるチャンスがあります!

専門学校での2年間の学び...
知識・スキルを身につけることはもちろん大切ですが、
学んだことを試せることも、スキルアップには大切です。

富山情報ビジネス専門学校には、全学科をとおして
チカラをつけ、その力を試す機会があります。


その方が、やっててワクワクしませんか♪♬

(モバイルビジネス学科は、2022年4月にクリエイター@ビジネスの専門領域を発展させて『Webクリエイター専攻』として生まれ変わります。)