富山情報ビジネス専門学校

Bit公式LINEにて相談会実施中

富山情報ビジネス専門学校では、LINEを使って気軽に個別相談ができます。

LINEのビデオ通話機能やチャットを利用しての相談なので、スマホがあれば参加OK!

ぜひお気軽にご活用ください!

★LINEチャット相談 

ビデオ通話はちょっと・・・という方もお気軽に相談できます。

LINEのトーク機能を利用して、個別に相談できます。

LINEのトークは随時ご相談を受け付けておりますので、いつでもどこからでもお気軽にご相談ください。

※メッセージ確認後の返信となりますので、返信にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

下記QRコードよりお友達追加し、メッセージを 送ってください!

★オンライン相談(ビデオ通話) 

当校のスタッフと顔を見てしっかりと話をすることができるので、自宅にいながら専攻・入試・学費のことなどの説明を聞くことができます! (ご相談時間:約30分)

<実施日>

平日 (月・水・金)16:00~18:00

(① 16:00~ ②16:30~ ③17:00~ ④17:30~)

上記以外の日程をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。 

<オンライン相談(ビデオ通話)参加方法>

 ----------------------------------------

 ①Bit公式アカウントをお友達追加

  下記QRコードを読み込んでいただくか、こちらをclick↓

②お友達追加完了後、トークにて必要事項をお送りください。

 

③日時のご相談

 当校のスタッフよりLINEトークでご連絡させていただきます。

 

④LINEビデオ通話で相談

 相談日時になりましたら当校スタッフから発信させていただきます。お気軽にご相談ください。

 

 

【お問い合わせ】

お電話またはLINE公式アカウントまで

☎:0120-55-1420