富山情報ビジネス専門学校

10/31(土)オープンキャンパス開催します!!

10月31日(土)オープンキャンパス追加開催決定!

OPEN CAMPUS 

【開催日】 10月31日(土) 

【時間】 9:30~12:00 
              Ⅰ部 9:30~10:40(受付時間8:45~)
              Ⅱ部 11:00~12:00(受付時間10:30~)

【場所】 富山情報ビジネス専門学校 A館 

10月31日(土)来校型でのオープンキャンパスを開催いたします。
Ⅰ部・Ⅱ部開催で、充実の内容となっております。

<Ⅰ部> 9:30~10:40
専攻説明・コミュニケーションタイム

「Bitを知りたい専攻を知りたい方必見!」
進路を検討中の方や、まだ悩んでいる方などにおススメです!!

<Ⅱ部> 11:00~12:00
入試対策講座
・自己PRシート対策講座
・面接対策講座
・模擬面接(希望者のみ)
・プレゼン入試直前対策講座

「これだけは押さえておきたい!入試のポイント」伝授!
不安や疑問がある方、面接指導を受けたい方など、ぜひご参加ください。
 

その他個別相談も実施いたします。

すでにオープンキャンパスに参加されている方は、Ⅱ部のみの参加でももちろんOKです!
(申し込みフォームよりⅡ部をお選びください)

お申し込みはLINEまたは、HP内のオープキャンパスフォーム、お電話にてお願いいたします。

友だち追加

 

※会場内の人数調整のため、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。各専攻、参加定員を設けさせていただく場合がございます。
予約なしで当日参加をご希望の場合は、必ず来校される前にお電話によるご連絡をお願いいたします。


【当校からのお願い】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み
●当日はマスク着用にご協力ください。校舎入り口で手指消毒を行ってください。
●ご家庭での事前の検温にご協力ください。(体調が優れない、熱がある場合は参加をお控えください。)
●緊急事態宣言期間中に県外への往来をされた方につきましては、今回はなるべく参加を自粛していただきますようお願いいたします。

今後の感染症拡大の状況によって、開催内容の変更・中止などが考えられます。変更等の情報については決まり次第HPにてお知らせさせていただきます。