イベント情報

開催予定のイベント

素材にこだわったパンを作る教室 Vol.1~安全な小麦粉の巻~ 【終了致しました】

「安心できるものを食卓へ」をテーマに 素材にこだわったパン教室を開催します。
生地の発酵を待つ間は 材料の安全性について学びます。

初回は 「フォカッチャ生地の野菜のオープンサンド」
材料の小麦の安全性について考え、国産小麦と輸入小麦の違いを学びます

ご自身の為にも、大切な家族の為にも 楽しみながら、安全な食品を選ぶ力を身に付けましょう。

パン訂正.png

お申込みメールフォーム

お電話、またはメールフォームでお申込みもしくは、お問い合わせください。

0766-55-1400

電話受付時間:9:00~17:00(月ー金)

」印部分は必須項目となります。必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
確認画面に誤りがないかご確認の上、送信してください。ご記入内容を確認後、担当者よりご連絡致します。
お名前  複数人数でのご参加の場合はお名前をご記入ください。
フリガナ
郵便番号  半角数字で入力 例)9300108
ご住所
メールアドレス   半角英数で入力
メールアドレス(確認)   半角英数で入力
お電話番号  例)076-000-0000
コメント

複数日・部(昼の部、第1部など)がある教室のイベントは参加希望日、時間をご記入下さい。
複数人数でのご参加の場合、代表者以外の参加される方全員の人数をとお名前をご記入下さい。

pagetop