インフォメーション

本日はラキャンティにて撮影が行われました。

こちらは富山情報ビジネス専門学校ホテル・ブライダル学科の

学生と教員による体験授業の動画撮影の様子です。

ホテブラ撮影.jpg

こんな雰囲気の中、撮影が進みます。

お皿を持って、実際の接客を想定したサービスのトレーニングをしています。

ホテブラ笑.jpg

良い表情が撮れました。
ホテブラ爆笑.jpg

動画の完成が楽しみです。

完成動画は富山情報ビジネス専門学校のHPから公開予定です。


詳細を見る

プレジール(全景).jpg 

プレジール(舞台側).jpg


毎週火曜日の夜、USPのラキャンティでは

「富山プレジールウインドオーケストラ」の皆さんが演奏の練習をされています。

富山プレジールウインドオーケストラは、射水市を拠点に活動されている吹奏楽団です。

現在、団員募集中とのことなので、ご興味のある方はぜひ。

詳しくはこちら→https://tpwojapan.wixsite.com/home

プレジール団員.jpg

詳細を見る

USP外観(正面).jpg


さわやかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

USPでは新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、

一般の方への会場貸出を中止しておりましたが

6月1日(月)より感染症防止対策を講じた上で、会場貸出を再開いたします。

会場貸出をご希望の方は、まずはお電話でお問合せください。


USP:0766-55-1400
    (受付時間:9:00~17:00 月-金)


USPは地域の皆様にも幅広くご活用いただけるコミュニティスペースです。

お気軽に見学にお越しいただき、様々な活動にご活用ください。





詳細を見る

ブラスト新郎新婦.JPG

ブラスト会場と新郎新婦.JPG

2019年12月7日(土)USPラキャンティにて「ブライダルストーリー」が開催されました。

「ブライダルストーリー」とは富山情報ビジネス専門学校ホテル・ブライダル学科の学生たちの

学びの集大成として、一般公募で決まった新郎新婦の結婚式をトータルプロデュースするものです。

普段はシンプルな会場(ラキャンティ)も、学生の手によって華やかに飾り付けられました。

ブラスト全景.JPG

ブラスト会場.JPG

ブラスト玄関.JPG

あたたかい雰囲気に包まれた、素敵な式となりました。

新郎新婦のお二方、おめでとうございます。末永くお幸せにお過ごしください。



ブライダルストーリーの詳細はこちら












詳細を見る

シンポ国際.jpg


2019年10月29日(火)USPラキャンティにて

「国際観光学科開講記念シンポジウム」が開催されました。

2020年4月に富山福祉短期大学に国際観光学科が

新たに開講されることを記念して行われたシンポジウムには

当日100名の方が参加されました。

シンポジウムの詳細はこちら




詳細を見る

pagetop