富山情報ビジネス専門学校

9月25日(土)今回ラスト!体験授業ありのオープンキャンパス開催♬

9月25日(土)体験授業アリ★オープンキャンパス2021年最後の開催!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あなたの将来なりたい仕事は決まりましたか?
また、なりたい仕事は、高校卒業してすぐに就ける仕事ですか。

もちろん、
医療事務公務員建築士等、資格がないとその仕事に就けない仕事があり、そのために進学することは、自分のなりたい夢を叶えるために絶対必須。

一方、当校でいうところの情報系やホテル・ブライダル...資格がないとできない仕事、というわけではありませんが、資格があることで有利になることがたくさんあります。

もしも、もしもですよ...
例えば、情報系企業に就職したとして...でも、知識・スキル、そして資格もなくて、誰か人の役に立てる仕事ができると思いますか。

結果...自分の仕事の限界を感じ、大学・専門学校等でもう一度勉強し直して就職する...これっていろんな意味でとてもパワーがかかることですよね。


それに、やっぱり資格は有利です。資格があることで会社、同僚、お客様からの信用・評価はもちろん高くなりますし、何より、資格は ”自分の強み” になります。当校では資格を取るために、相当勉強します。勉強したことは、必ず働いてからお客様にとっても、自分にとっても、とても役立ちます。

知識も技術もない、コミュニケーションスキルもない...そんな人に仕事を任せたいと思いますか?

富山情報ビジネス専門学校では、その仕事に就くための専門的な知識・スキル...その先の資格(国家資格)はもちろん、一線で活躍するために必要なコミュニケーションスキルや情報にあふれる昨今において、情報を読み解き、活かす力...実践力、現場力、生き抜く力...社会人として必要な素養・教養を身につけていきます。

こういう力を授業や学校生活を通して培い、総合的な力をもった人だからこそ、いつまでもキラキラ輝き続けながら、仕事のやりがいを感じながら働くことができるのです。

みなさんもずっとずっと輝き続けることができる専門人材に!


9月25日(土)富山情報ビジネス専門学校を学びを体験してみよう!


※富山情報ビジネス専門学校では、新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮したうえで、オープンキャンパスを開催します。