富山情報ビジネス専門学校

【来校者の皆さまへ】新型コロナウイルス感染対策について(お願い)

現在、富山県内において、警戒レベルが8月16日(月)午前0時からステージ3に引き上げられています。

また、8月20日(金)からは、まん延防止等重点措置が適用されることとなり(対象区域:富山市)今もなお、感染拡大が続いています。
 

当校では、富山県の状況などにより「新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応指針」に沿って対応しており、職員・学生のマスクの着用、手指消毒の徹底、室内の換気など新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでいます。

現在、来校者への対応としては、原則として、事前にご連絡いただいた方のみとさせていただいております。来校される際は必ず事前予約をしていただきますようよろしくお願いいたします。
 

なお、当校主催のオープンキャンパス・イベント等のために来校される方や郵便、配達等のために来校される方やはこの限りではありませんので、併せて御理解のほどお願いいたします。

--------------------------------------------------------
【来校時のお願い】

①手指のアルコール消毒を実施してください。併せて、マスクの着用をお願いします。
②入口で検温を実施後、受付窓口で来校者受付簿に必要事項を御記入ください。連絡が取れる連絡先のご記入をお願いします。
③受付完了後、御用先へ御入室ください。
④お帰りの際は、受付窓口にお声かけください。
--------------------------------------------------------

みなさまのご理解とご協力、何とぞよろしくお願い申し上げます。