富山情報ビジネス専門学校

7月17日(土)オープンキャンパス-各専攻ダイジェスト

7月17日(土)のオープンキャンパス。

Bitを卒業してIT・情報系、デザイン・Web系、ホテル・ブライダル系、医療系で働く先輩たちから仕事のこと、在学時の学校生活、検定取得にむけての勉強、就職活動のこと等、いろいろ教えてもらいました。

金沢医科大学病院(写真手前)、射水市民病院(写真奥)に診療情報管理士として勤務

北電情報システムサービス株式会社、AWS株式会他にITエンジニアとして勤務

2022年4月新設の【建築・デザイン専攻】は、1級建築士の資格をもつ教員と業界人をお招きしてのBIM体験、測量体験、【公務員専攻】は警察官・警察事務、消防士、学校事務、自衛官の方をお招きしての業界研究をおこないました。

56年の歴史と実績をもつ富山情報ビジネス専門学校。

県内、もしくは県外企業のいろんなところで
Bit卒業生が活躍しています。

卒業生は5年目、10年目…20年目…50年目…

企業の中堅・上層部、採用担当…
そんな卒業生にBitでの学校生活のこと、業界のこと、もしかすると自分の就職活動のところまで、いろいろ教わることができ、関わっていただける?!

 

実績ある富山情報ビジネス専門学校だからこそできる経験、チャンス。

Bitで学ぶからこそできる経験!チャンス!

ぜひ、自分ものにして、
Bitで最高のパフォーマンスをしてみませんか。