ホーム » 学科トピックス » 医療事務学科 » 【医療事務専攻】医療事務管理士、調剤事務管理士に全員合格!!

学科トピックス

【医療事務専攻】医療事務管理士、調剤事務管理士に全員合格!!

2020.03.31

医療事務管理士・調剤事務管理士 全員合格!! 


当校の医療事務専攻では医療事務主要5分野の資格(医科・歯科・調剤・介護・ドクターズクラーク)を2年間で全て取得できることが魅力です。

1年次に「医科」と「調剤」を受験します。両検定は全国平均合格率50%前後である難しい検定ですが、日頃の努力が実を結び、見事全員合格することができました!

 

普段の授業はもちろんのこと、休み時間に先生に質問し、放課後は友達と教え合い、クラス全員で理解度を深めていきました。

来年度は「介護」「歯科」「ドクターズクラーク」を受験します。全員合格目指し、全国どの医療機関でも活躍できる医療人を目指し、これからも頑張っていきましょう!

 

IMG_0267.jpg

医療事務専攻では、検定合格に向けた様々な取り組みを実施しています。オープンキャンパスでは、専攻の取り組みや内容など詳しくご紹介していますので是非1度お越しください!



4月以降のオープンキャンパスについては、決まり次第HPでお知らせいたします。

個別相談も随時受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 <個別相談お問い合わせ>

 TEL:0766-55-1420

担当:企画推進部


© 2013 Bit All Rights Reserved.