ホーム » 学科トピックス » モバイルビジネス学科 » 【内定報告】ラックプロ株式会社 様

学科トピックス

【内定報告】ラックプロ株式会社 様

2019.12.07

yoshida.jpg


【内定報告】  ラックプロ株式会社 様

モバイルビジネス学科  

吉田 天音 さん (高岡龍谷高等学校 出身)



【1.bitに入学したきっかけは?】

小中学生の頃、映画スターウォーズをみて感激しました。
いつか自分もこんな映像を手がけるようになりたいと思っていました。
Bitでは県内で唯一映像制作が学べると知り、入学を決めました。

【2.Bitで成長できたことはなんですか?】

Bitでは外部の人たちと接する機会が数多くあります。
その外部取材などを通じて社会性が身につきました。
射水市観光協会との企業連携ではリーダーを務め、責任も感じながらも活動をこなすことによって自身の成長に繋がりました。

【3.内定先を志望した理由は?】

どうしても映像関係の仕事に就きたかったので、富山県内で映像の企画制作をしているラックプロ株式会社様を志望しました。


【4.就活で大変だったことは?】

実家から通勤できる映像関係の会社は1社だけだったので後がなく、面接ではいつも以上に緊張しました。
もともと緊張しがちでしたが就活時は特にプレッシャーが強く、風邪をひかないように自己管理に注意していました。


【5.これからのあなたの未来像を教えてください】

夢は大きく映像業界でビックになること!
いつかは自分の映画を撮影して有名になりたいです。


【6.後輩へのメッセージ】

就職活動はいろいろ動き回り大変です。時間も決められてしまうので体調は常に万全に整えてください。
風邪を引かないように気をつけましょう!

© 2013 Bit All Rights Reserved.