ホーム » 学科トピックス » インターナショナルビジネス学科 » インターナショナルビジネス学科とモバイルビジネス学科が合同で発表会をおこないました

学科トピックス

インターナショナルビジネス学科とモバイルビジネス学科が合同で発表会をおこないました

2019.08.01

インターナショナルビジネス学科とモバイルビジネス学科には、3つの国(日本・バングラデシュ・ベトナム)の学生たちが在籍しています。

今学期にそれぞれの国の文化への理解と学科交流のため、3つの国の遊びについて、紹介と実践活動をおこなってきました。


活動の様子はこちら

 

この活動の結果報告として、それぞれの国ごとにプレゼンテーションを実施しました。

画像_1 2019-07-25_17-03-33.jpeg


インターナショナルビジネス学科の留学生は、日本語でプレゼンテーションを作成し発表しました。

モバイルビジネス学科は、編集した動画などを盛り込んだプレゼンテーションを作成し発表しました。

画像_3 2019-07-25_17-00-04.jpeg 

全体の進行を留学生が担当し、学生たちがそれぞれの役割を果たし、力を合わせて実施した発表会となりました。




オープンキャンパス お申込みは ⇒ こちら


資料請求は ⇒ こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.