ホーム » 学科トピックス » 医療事務学科 » 【医療事務学科・診療情報管理士専攻学科 OG交流会を実施しました】

学科トピックス

【医療事務学科・診療情報管理士専攻学科 OG交流会を実施しました】

2018.07.18

714(土)在校生の進学・就職などの進路決定や、診療情報管理士合格に向けての情報収集、モチベーションアップを目的にOG交流会を実施しました。

  

当日は医療事務、診療情報管理士として県内外の医療機関で活躍している卒業生9名に参加していただきました。

・富山県立中央病院

・厚生連高岡病院

・西能病院

・富山協立病院(富山診療所)

・伊井外科クリニック

・氷見なかたに眼科

・東邦大学医療センター大森病院(東京)

・福井大学医学部付属病院(福井)

以上の、医療機関で勤務している卒業生に参加いただきました。

IMG_8356.jpg 

在校生たちは、憧れの先輩方に会える日を楽しみにしていました。当日は総合病院での仕事内容や診療情報管理士の試験合格に向けてのコツなど様々なことを質問し、実際に働いている先輩方の生の声を聞けてとても有意義な時間になりました。

IMG_0997.jpeg IMG_1002.jpeg


今回、先輩方からいただいた意見を真摯に受け止め、今後は先輩に追いつき、追い越すつもりで残りの学校生活、悔いのないように過ごしてもらいたいと思います。今回、参加していただいた卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_8362.jpg


オープンキャンパス お申込みは ⇒こちら

資料請求は ⇒ こちら 


© 2013 Bit All Rights Reserved.