ホーム » 学科トピックス » ホテル・ブライダル学科 » 【ホテル・ブライダル学科】富山シティエフエムの収録に参加してきました!

学科トピックス

【ホテル・ブライダル学科】富山シティエフエムの収録に参加してきました!

2018.07.07


シティFM1.jpg 


ホテル・ブライダル学科1・2年生は現在、毎年学科の集大成として実施している「ブライダルストーリー(結婚式)」を、今年は庄川峡観光協同組合との連携により、砺波市の庄川水記念公園の「鯉恋の宮」で執り行うことが決まっています。


5月から遊覧船の乗船や旅館見学など、学生達は10月に行う結婚式に向け、庄川地域の魅力を凝縮した結婚式にするために皆で案を出し合いながら、企画運営を進めています。

 

このプロジェクトのPRをするため、学科の学生3名が富山シティエフエムの収録に参加してきました!

始めてのラジオ収録にとても緊張していたようですが、しっかりと結婚式プロジェクトのPRができたようです。


放送は、711日(水)13:05です。ぜひお聴きください!

シティFM2.jpg 

 

庄川温泉狭との連携プロジェクトについて新聞に掲載されました。

庄川峡観光協同組合 連携プロジェクト.pdf 


新郎新婦募集中 →詳細はこちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.