ホーム » 学科トピックス » インターナショナルビジネス学科 » 【インターナショナルビジネス学科】1年インターナショナルビジネス学科自己目標達成度報告会を行いました。

学科トピックス

【インターナショナルビジネス学科】1年インターナショナルビジネス学科自己目標達成度報告会を行いました。

2018.01.30

126日(金)インターナショナルビジネス学科1年生が自己目標達成度報告会を行い、今年度達成できたことと反省点、来年度の抱負を発表しました。

 

この1年間学生一人ひとりが目標を持って学校生活を過ごしてきました。

日本語能力試験N2に合格できた、後期努力賞(無遅刻・無欠席)を達成した、日本語能力が向上した等、各々が目標を達成できたようでした。

逆に反省点もたくさんあったようで、反省点をどう改善していくのかと来年度の抱負を発表していました。

 

インターナショナルビジネス学科の学生は、他学科との合同授業で、交流を盛んに行うこともあり、日本語能力が向上しやすい環境にあります。

留学生たちは日本の専門学校で、目標に向かって頑張ることの素晴らしさを理解でるようになった1年だったと思います。

 

留学生には「生きる強さと高いコミュニケーション能力」が備わっています。来年度もその力を存分に発揮して、新たな目標の達成に向けて頑張って欲しいです。

 

インターナショナルビジネス学科就職率100%を目指して頑張りましょう!

 

  1517288194544.jpg

 

富山情報ビジネス専門学校  資料請求はこちら

個別相談会・学校説明会も随時行なっています。 ⇒  お申込みはこちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.