ホーム » 学科トピックス » ホテル・ブライダル学科 » ホテル・ブライダルの仕事って?

学科トピックス

ホテル・ブライダルの仕事って?

2017.04.21

富山情報ビジネス専門学校には、「ホテル・ブライダル学科」があります。
学生たちは、将来ホテル・ブライダル業界で働くことを目標に、日々勉強しています。

ホテル・ブライダルの仕事って?



共通していえるのは、

カタチのない「幸せ」をプロデュースする仕事

「時間」と「空間」と「感動」を演出する仕事


です。しかも、おもて舞台でバリバリ仕事をするというよりはコツコツうらの舞台で。。。

お客さまの「笑顔」「喜び」「感動」のために。
このことを常に思い、考え、学生たちは学んでいます。


419.jpg

 

 

そして、「ホテル・ブライダル学科」を担当するのは、松倉先生と髙野先生。


富山情報ビジネス専門学校の校内の片隅。


新入生が入学する数日前に、髙野先生は楽しそうにセッティングしていました♪
3冊の本のズレ、花の向き・・・・等。何度も何度も、納得がいくまで。。。。


髙野先生は、何を思いこのセッティングをしていたのでしょうか?


ホテル・ブライダル学科の教員は、学科の学生は当然のことながら、他の学科の学生に対してもカタチある教育はもちろん、カタチのない「喜び」、「幸せ」を気付かせてくれます。


この姿勢は、富山情報ビジネス専門学校の教職員、みんな同じです。
学校生活の中で、専門的な知識・技術、そして、人となりを学ぶことができます。

そんな学校には、いつも「笑顔」がいっぱいです。



髙野先生のテーブルセッティング、観にきませんか?

7月8日(土)学校説明会のお申し込みは ⇒ 
こちら


7月29日(土)オープンキャンパスのお申し込みは ⇒ こちら




 

© 2013 Bit All Rights Reserved.