ホーム » 学科トピックス » 高度情報システム学科 » 高度情報システム学科でボウリング交流会を行いました

学科トピックス

高度情報システム学科でボウリング交流会を行いました

2016.11.11


1111日(金)に高度情報システム学科のボウリング交流会が行われました。

これは、高度情報システム学科の1年生から4年生の枠を越えて、交流をさらに深めようという目的で行われました。

 CIMG4236.JPG

ボウリングのピンが倒れる度に歓声や笑い声が会場に響きました。


CIMG4213.JPGCIMG4193.JPG
CIMG4198.JPGCIMG4232.JPG


高度情報システム学科は、学年の垣根を超えてとても仲の良い学科です。

それは、なぜか?

高度情報システム学科では1年生から4年生までPBLという授業があります。

その中でも2年生と4年生は、混同で4名~6名ほどがチームになりプロジェクトの立ち上げから、実行、終結までの一連の流れを学びます。これは実際の会社でシステムを構築する時に近いため、社会で通用する技術が身につく授業です。

このように学年をまたがり授業を行うことで、教え合い、協力し合って授業を行っているので、学年を越えて仲が良いのですね。

 

楽しい思い出や、先輩と後輩との繋がりは、一生の財産です。

富山情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスに参加して、学校の雰囲気を見てみませんか?

お申込みはこちら




© 2013 Bit All Rights Reserved.