HOME » 日本語学科TOP » 日本語学科 新着情報(japanese) » 第47回入学式が行われました!

第47回入学式が行われました!

4月5日(土)平成26年度 第47回入学式が行われました。

当日は天気も心配されましたが、朝から快晴でとても入学式にふさわしい日となりました。

今年は総勢165名の新入生を迎えました。

この新入生の皆さんに、当校を選んでいただいた大いなる責任を感じ、卒業を迎える時は、満面の笑みと盛大な拍手を持って、この新入生たちを送り出せるよう、教育活動に励んでいきます。

 

永井校長式辞

2014入学式01.jpg

 

浦山理事長祝辞

2014入学式02.jpg

 

射水市長 夏野元志様よりご祝辞を頂戴し、

射水市市長政策室長 竹内直樹様より代読いただきました。

2014入学式03.jpg

 

在校生代表歓迎の言葉

在校生代表 学生会会長 神代 笙乃さん(高度情報システム学科 星槎国際高等学校出身)

2014入学式04.jpg

 

 

新入生代表誓いの言葉

新入生代表 柳瀨 健太さん(インターネットビジネス学科 富山県立富山商業高等学校出身)

留学生代表 常 雲峰さん(日本語学科)

2014入学式05.jpg

 

2014入学式06.jpg

「私たちは今、夢に向かって新たな一歩を踏み出しました。不安と期待で胸いっぱいの中、これから始まる学校生活ではルールを守り、思いやりを持ち、あらゆる事に全力で取り組むことを約束します」

と述べました。

 

当校は平成26年4月「職業実践専門課程」として文部科学大臣より認定を受けました。

企業、施設、病院などと今まで以上に深く連携を行い、職業教育の質を向上を図っていきます。

より一層職業人材育成に力を入れてまいります。

 

これから始まる新たな学校生活がより充実したものになるよう、教職員一同全力でサポートしていきます!

一緒に頑張っていきましょう!

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © 2013 Bit. All Rights Reserved.