日本語学科で学びたい方へ。

『やる気のあるところに道は開ける』

ことばを学ぶ。夢を実現する。その出発点には必ずその人の「やる気」や「意志」があります。
しかし、人はそれを充分生かす機会を持ち得なかったり、持ち続けることができずに諦めたり、挫折することが多々あるのではないでしょうか。
「やる気」だけを携えて当校の門をたたいてください。私達はみなさんの「やる気」を「夢実現」に繋げるために全力でサポートします。机上の日本語だけでなく、日本人との交流の場を体験することで、コミュニケーション能力を磨き、本物の日本語力を養成します。
そして、将来みなさんの母国と日本を結ぶ「架け橋」になれるような国際人が一人でも多く誕生してくれることを心から望んでいます。

■「やる気のある」みなさんに私たちが提供できること

1.日本人学生と毎日学校で出会える!

当学科がある校舎にはたくさんの日本人学生がいますし、合同で行なうイベントもありますので、他校に比べて日本人と出会う機会が非常に多いことが特徴です。

2.地域との連携

ホームステイや国際交流パーティーなど地域の方々との温かい交流の場も多数提供されています。

3.マナー教育

当校はマナー教育を重視していますので、机の上での勉強だけでなく社会的学習も充実しています。

4.留学試験に対応した授業展開

当学科の授業は年2回実施される「日本留学試験」に照準がおかれて行われます。その成果として卒業生の多くが国公立大学や私立大学に進学しています。

Copyright © 2013 Bit. All Rights Reserved.