ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 7/3(水)富山県立上市高等学校1年生が来校されました!

Bitからのお知らせ

7/3(水)富山県立上市高等学校1年生が来校されました!

2019.07.03

7/3(水)上市高等学校1年生が、これから進路選択を考える機会として学校見学に来校されました。

 

はじめに、副校長の挨拶ならびに学校概要や進路選択についてお話がありました。続けて、各学科について説明を行いました。1年生の皆さんは、真剣に話に耳を傾けていました。


 IMG_3921.JPG


IMG_3924.JPG

 


その後、当校の施設や実際に勉強している先輩たちの姿を見ていただきました。

まだ、将来どんな自分になりたいか、漠然としているかもしれませんが、早い段階から、少しずつ進路について考えていくことはとても重要なことです。自分の進路について、早い時期から考え行動することで「ミスマッチのない進路」を選択でき、明るい将来をつかむことができます。

 

今回の見学来校が、皆さんにとって、今後の高校生活や進路決定に少しでも参考になれば嬉しいです。


富山情報ビジネス専門学校では、進路選択をするうえで、大切なこと、ポイント等を学ぶ機会として、見学来校の受け入れを行っています。


オープンキャンパス お申込みは ⇒ こちら

資料請求は ⇒ こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.