ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 5/22(水)不二越工業高校3年生が来校されました。

Bitからのお知らせ

5/22(水)不二越工業高校3年生が来校されました。

2019.05.25

522日(水)不二越工業高等学校3年生が、進路選択を考える機会として学校見学に来校されました。


 

まずは、校舎見学・授業見学を行い、当校の施設や、実際に勉強している先輩たちの姿を見ていただきました。

これから3年生の皆さんは、どのようにして自分の進路を選択していくのか、また、そのために自分がどのようなことを考えていかなければいけないのか、少しでも参考になったでしょうか。

 

以下、高校生の感想を一部ご紹介します!

・1つ1つの分野に対して、設備や学ぶための環境がすごく整っていた。

・校舎が綺麗だった。

・授業風景の見学では、楽しみながら真剣に受けている様子が印象的だった。

・資格取得にも力を入れているところが良かった。

・生徒のことを考えている学校だと思った。自分ももっとしっかり考えなくてはと思った。

・これからの世の中はIT産業やIOT化が加速していくので、それらを学べる学科があるのはとても良いと思った。

 

富山情報ビジネス専門学校では、進路選択をするうえで、大切なこと、ポイント等を学ぶ機会として、見学来校の受け入れを行っています。

 

オープンキャンパス お申込みは ⇒ こちら

資料請求は ⇒ こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.