ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 第52回入学式が行われました。

Bitからのお知らせ

第52回入学式が行われました。

2019.04.15

平成31412日(金)平成31年度第52回入学式を挙行しました。

DSC00005.JPG 

校長より、新入生の皆さんに対して本校で学ぶことの思いが伝えられました。

続けて射水市長 夏野元志様 代理 企画管理部部長 島木康太様よりご祝辞を賜りました。


【歓迎の言葉】 

在校生代表 医療事務学科 岡田 怜子さん (富山県立新湊高等学校出身)

IMG_8534.JPG


【誓いの言葉】

新入生代表 ホテル・ブライダル学科 佐藤 玲奈さん (富山県立滑川高等学校出身)

DSC00017.JPG  

佐藤さんは「日本人観光客だけでなく、外国人観光客にも幸福感を感じて頂くために、海外研修では英語力向上、異文化理解を目的とし、現地の方々と積極的に交流していきます。」と誓いました。

 

留学生代表 日本語学科 THUトウ RA MINミン NAINGナインさん (ミャンマー出身)

DSC00027.JPG

THU RA MIN NAINGさんは、「すばらしい環境で真の国際人を目指します。そのために日本語をはじめ、様々な勉強を頑張ります。」と誓いました。

 

入学式終了後、新入生は式に出席した保護者の方に向けて、それぞれの夢を叶えるために勉学に勤しむ決意を伝えました。

IMG_8543.JPG


これから始まる新たな学校生活が、より充実したものになるよう教職員一同全力でサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!

© 2013 Bit All Rights Reserved.