ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 第50回 卒業証書授与式が行われました。

Bitからのお知らせ

第50回 卒業証書授与式が行われました。

2019.03.08

平成313月8日(金)平成30年度第50回卒業証書授与式を挙行いたしました。

 

この日富山情報ビジネス専門学校を巣立った192名の学生。

 

DSC07690.JPG 


DSC07719.JPG

DSC07706.JPG 

  

喜多校長は、卒業生に以下の言葉を贈りました。

「常日頃の自己研鑽に努めるとともに、皆さんが選んだ選択を正しいと思える努力を継続してください。皆さんにとっては、その選択が正しい選択になるよう努力することが重要であり、その積み重ねが、これから皆さんを支える財産になると確信しています。」 と。

DSC_1429.jpg 

 

卒業生を代表し、最優秀賞に選ばれた医療事務学科 竹内花恵さんが答辞を述べました。

「私たちはこれから、それぞれの夢を実現させるため新たな一歩を踏み出します。どんな困難に直面しようとも、挑戦する意欲を持ち続け、立ち向かっていきます。」 とこれからの抱負を述べました。

DSC07753.JPG

 

 

前学生会会長 又川 翔旭さんより、今までお世話になった保護者の方に感謝の気持ちとこれからの意気込みを伝えました。 

DSC00007.JPG

 

50年の伝統ある富山情報ビジネス専門学校で学んだことを誇りに思い、これからも自らの夢や目標に向かって勇敢に挑戦し続けてください。

 

地域課題の解決を目指して、昨年4月に竣工した新校舎USP、そしてまもなくリニューアルが完了するA館校舎を活用し、また卒業生の皆さんと集うことができる日を楽しみにしています。


無事卒業を迎えられた皆さん本当におめでとうございました。

© 2013 Bit All Rights Reserved.