ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 富山県立上市高等学校1年生が来校されました!

Bitからのお知らせ

富山県立上市高等学校1年生が来校されました!

2018.07.07

74日(水)上市高等学校1年生が、これから進路選択を考える機会として学校見学に来校されました。

IMG_5665.JPG 


まずはじめに、幼児教育学科の櫻本先生による心理学の体験授業を行いました。

簡単な心理テストを行い、自分自身について再認識できる機会となりました。

IMG_5664.JPG 

 

その後は、当校の施設や実際に勉強している先輩たちの姿を見ていただきました。

 

1年生の皆さんは、進路を考えるなんて、まだまだ先のことだと思っているかもしれませんが、今この時期からできることはたくさんあります。自分の進路について、早い時期から考え行動することで「ミスマッチのない進路」を選択でき、明るい将来をつかむことができます。

今回の見学来校が、皆さんにとって、今後の高校生活や進路決定に少しでも参考になれば嬉しいです。

 

富山情報ビジネス専門学校では、進路選択をするうえで、大切なこと、ポイント等を学ぶ機会として、見学来校の受け入れを行っています。



オープンキャンパス お申込みは ⇒こちら

資料請求は ⇒ こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.