ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 平成30年度入学式が行われました。

Bitからのお知らせ

平成30年度入学式が行われました。

2018.04.09

平成3047日(土)平成30年度入学式を挙行しました。

 

  DSC03266.JPG

 

 

喜多校長より、「これまでの人生を振り返り、好きなこと、やり続けたこと、比較的得意なこと、人からほめられること、そして乗り越えてきた困難等を思いだし、自分の強み、長所を意識して、その強みを活かすことを考えてください。」と新入生の皆さんに対して本校で学ぶことの思いが伝えられました。

 

DSC03128.JPG

 

浦山理事長より訓示を頂戴し、続けて射水市長 夏野元志様 代理 企画管理部部長 島木康太様よりご祝辞を賜りました。

 

 

 

【歓迎の言葉】 

在校生代表 ホテル・ブライダル学科 又川 翔旭さん (富山県立高岡工芸高等学校出身)

DSC03142.JPG 

 

 

【誓いの言葉】

新入生代表 幼児教育学科 塚田 優奈さん (富山県立氷見高等学校出身)

 

DSC03276.JPG 

 

塚田さんは「園児や保護者の方に寄り添いながら成長を支えることができる保育士になれるよう、沢山の人と関わり、柔軟な思考を身に付けていきます」と誓いました。

 

 

留学生代表 日本語学科 Nang Sein Nyoナン・セイン・ニョーさん (ミャンマー出身)

DSC03279.JPG

 

Nang Sein Nyoさんは、「希望の大学へ入るためにも、これから一生懸命日本語を勉強し、すべてにおいて全力を尽くしたいと思います。」と誓いました。

 

 

入学式終了後、新入生は式に出席した保護者の方に向けて、それぞれの夢を叶えるために勉学に勤しむ決意を伝えました。

DSC03145.JPG

 

本日から始まる新たな学校生活が、より充実したものになるよう教職員一同全力でサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!

 

© 2013 Bit All Rights Reserved.