ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 第49回 卒業証書授与式が行われました。

Bitからのお知らせ

第49回 卒業証書授与式が行われました。

2018.03.14

平成30310日(土)平成29年度第49回卒業証書授与式を挙行いたしました。

 

この日富山情報ビジネス専門学校を巣立った196名の学生。

DSC00039.JPG 

 

DSC00069.JPG 

DSC00050.JPG 

 

喜多校長は、卒業生に以下の言葉を贈りました。

「人それぞれに、自分との戦いがあります。決して他人との比較ではないことを理解してください。自分の成長を促す自分自身との戦いは、まずは違い、そして他人を認め、その上で改めて自分を認めることからスタートだと思います。うぬぼれることなく、しっかり自分を見つめ、自己と戦い続けてください。」 と。

DSC02920.JPG 

 

 

 

卒業生を代表し、最優秀賞に選ばれた情報システム学科 西内克仁さんが答辞を述べました。

「AIをはじめとする成長の著しい環境の中で、社会を豊かにできるエンジニアを目指していきたいです」 とこれからの抱負を述べました。

DSC00096.JPG

 

 

学生会会長 伊藤 彩華さんより、今までお世話になった保護者の方に感謝の気持ちとこれからの意気込みを伝えました。

DSC02937.JPG 

 

50年の伝統ある富山情報ビジネス専門学校で学んだことを誇りに思い、これからも自らの夢や目標に向かって勇敢に挑戦し続けてください。

 

4月に竣工する新校舎USP。

地域の皆様と在校生、卒業生が、共に考え行動し、地域課題を解決する学び場です。

地域創生の一翼を担い、また卒業生の皆さんと集うことができる日を楽しみにしています。

 

無事卒業を迎えられた皆さん本当におめでとうございました。

© 2013 Bit All Rights Reserved.