ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 平成29年度後期表彰式を行いました。

Bitからのお知らせ

平成29年度後期表彰式を行いました。

2018.03.01

3月1日(木) 平成29年度 後期表彰式が行われました。
資格表彰とは、実社会において高度かつ取得が難しいとされる資格・検定、専門学校生としては取得が難しいとされる資格・検定を取得した学生を表彰するものです。

 

DSC02859.JPG

【高資格表彰】
全国経理教育協会電卓計算能力検定 2段
インターナショナルビジネス学科 VO VAN TYさん(ベトナム出身)


VO VAN TYさんは、「電卓はベトナムでも使ったことがあり、スムーズに使うことができましたが、段があがるにつれ難しくなり、授業中集中して取り組んでいました。勉強とアルバイトの両立は大変でしたが、その分時間を効果的に使うよう心がけていました。卒業後は富山の企業に勤めますが、この学校で身につけた、時間にメリハリをつけ取り組んでいくことを継続して行なっていきたい。」と言葉を述べました。

 

 

次に、学外におけるコンテストや大会等で優秀な成績を修めた学生や、学校生活において、日々の積み重ねを大切にし、努力をした無欠席の学生を表彰しました。

 

DSC02861.JPG

【うみぽすグランプリ2017動くポスター部門】
入賞 デジタルメディア学科 神山 青唯さん(晃陽学園高等学校出身)

 

 

DSC02862.JPG

【努力賞(無遅刻無欠席)】見事4期達成!!
代表 医療事務学科 下田 愛さん(富山第一高校出身)

 


卒業後それぞれの道を歩まれる皆さん、学生と社会人との違いに戸惑うこともあるかと思いますが、この学校で学んだこと、クラスメイトたちを忘れずに頑張ってください。

 

© 2013 Bit All Rights Reserved.