ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 1/19(金)後期終業式が行われました。

Bitからのお知らせ

1/19(金)後期終業式が行われました。

2018.01.19

1/19(金)後期終業式が行われました。

 

校長先生より「寛容」という言葉についてお話がありました。

違いを理解して他人を認めること、そして自分を認めることを大事にして欲しいと話されました。卒業学年の皆さんはこれから社会人になり、就職学年の皆さんは就職活動が始まります。自分を認めることで、自分自身をしっかりアピールできるような人になって欲しいと思います。

 

DSC02650.JPG

 

 

引き続き、ホテル・ブライダル学科1年生よりフィリピン留学の報告がありました。

代表の戸髙萌愛さん(富山県立富山いずみ高等学校出身)が、「フィリピン留学で得たことをこれから始まる就職活動や、インターンシップ、残りの学校生活にしっかり活かしていきたいです。」と挨拶しました。

フィリピン留学の成果報告会の様子については、後日公開予定です。

 

DSC02657.JPG

 

 その後、学生会会長選挙が行われ、立候補者のホテル・ブライダル学科1年又川翔旭さん(富山県立高岡工芸高等学校出身)による演説が行われました。

 

DSC02662.JPG 

 

卒業生の皆さんは、23日(土)の卒業成果発表会に向けて、学習成果を存分に発揮できるよう頑張りましょう!

 

就職学年の皆さんは、就活が本格的に始まります。就職活動はスタートが肝心です。今できることをしっかり準備し、自分自身を最大限にアピールできるように頑張りましょう!

© 2013 Bit All Rights Reserved.