ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 第3回・4回オープンキャンパスを開催しました。

Bitからのお知らせ

第3回・4回オープンキャンパスを開催しました。

2017.08.09

7月29日(土)、8月6日(日)富山情報ビジネス専門学校では第3・4回オープンキャンパスを開催し、
たくさんの方にお越しいただきました。
 
 
DSC01834.JPG DSC01848.JPG
 
 
毎回先生方が授業と同じくらい力を入れて内容を考えプレゼンテーションする
「学科紹介」!会場の中が笑いと"わくわく"でいっぱいになりました。

DSC01798.JPG DSC01812.JPG
DSC01802.JPG DSC01817.JPG DSC01865.JPG DSC01874.JPG
 

平成30年新設のモバイルビジネス学科をはじめ「高度情報システム学科(4年制)」、「情報システム学科(2年制)」、「幼児教育学科(2年制)」、「ホテル・ブライダル学科(2年制)」、「医療事務学科(2年制)・診療情報管理士専攻学科(1年制)」の体験授業の教室からは、高校生の真剣で、また楽しそうな様子が伝わってきました。

学科の魅力、教員の魅力、在校生の魅力は伝わったでしょうか。 
 

 

 体験授業の後は、夏のスペシャルイベントです!!!!
"夏"ということで、高校生の皆さんにBitで楽しい思い出を作って欲しい、普段体験できないことを経験して欲しい、感じて欲しいという思いから、企画を考えました!

 


SUMMER SPECIAL EVENT 第1弾 7月29日(土)は
「入善ジャンボスイカKg当てクイズ」です♪

参加された高校生の皆さんに、スイカをみて重さを予想してもらいました。
5Kg~80kgまで様々な回答がありました。
見ただけではイメージできない。。。。。

 
入善ジャンボスイカ、正解は 22.5Kg でした~!
正解者には、豪華景品が贈られました!

そして学科ごとに懇談タイムを楽しみながら、みんなで入善ジャンボスイカをおいしくいただき、参加者のみなさんと"富山のいいな~"を体験しました
 
 
DSC01820.JPG

 

 

SUMMER SPECIAL EVENT 第2弾 8月6日(日)は
「フレアバーテンディング」でした♪
 
ダイニング&バー「SHARE」の柏谷理夏さんにお越しいただきました。
柏谷さんは、2016年11月に県内で開催された「セントラルジャパン・フレアカップ」で優勝経験のある、女性の第一人者です。


高校生のみなさんは、これまで見たことのない「フレアバーテンディング」にくぎづけでした。会場が一体となり、とても盛り上がりました!
お客様を喜ばせる、感動させる、「サービス」の仕事を間近で感じていただきました。
 
 
DSC01884.JPG

DSC01883.JPG


夏休みは進路選択を真剣に考える時期です。お盆が明けるといよいよ夏休みも終盤。将来の夢を叶えるために、なりたい自分に近づくために、夏休みの間に様々な学校のオープンキャンパスに参加してください。自分にあった学校選びをしてミスマッチのない進路選択が、あなたの明るい未来へと導きます。
また、当校のオープンキャンパスで体験したことが、みなさんの楽しい夏の思い出になってくれると嬉しいです!



第5回オープンキャンパスは、8月19日(土)です。
 
 
SUMMER SPECIAL EVENT 第3弾は・・・
「バーチャル企画」と「Bit駄菓子やさん」の2本立て!

ITに強い富山情報ビジネス専門学校だからこそ、できるワザを
ぜひ、体験してください。

在校生がつくった"バーチャル○○"
もちろん、他の学科希望の方でも十分に楽しめます♪

 

 


お申込みは ⇒ こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.