ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 卒業生が来校してくれました!

Bitからのお知らせ

卒業生が来校してくれました!

2017.05.18

先日、ホテル・ブライダル学科(旧 国際観光学科)の卒業生2名が、新年度の挨拶の為来校されました。
佐脇朝美さん(平成19年度卒)と、今年の3月に当校を卒業した磯部瑠香さん(平成28年度卒)です。
IMG_3941.JPG
左:磯部さん 右:佐脇さん

2人は現在ホテルグランテラス富山で、ホテルスタッフとして働いています。
佐脇さんは営業スタッフとして活躍されており、さすが入社10年目とあり、立ち居振る舞いに「先輩」を感じます。
先輩を見習って、磯部さんにも風格がでてくることでしょう。この日は、先輩との同行で少し緊張していた様子でした。



同じ学校で学んだ先輩・後輩が、今は同じ職場の先輩・後輩として、母校に一緒に来てくれることがとても嬉しいです!
今後の2人の更なる活躍を期待しています。


そんな2人が、即戦力となれる職業人になるために学んだ、ホテル・ブライダル学科。
ホテル・ブライダル業界・英語を活かした仕事・留学等について、少しでも興味のある方は是非オープンキャンパスにお越し下さい!

次回オープンキャンパスは5月27日(土)です。

業界・学科の魅力をたっぷりお伝えします♪
図1.png

お申込みは⇒こちら

© 2013 Bit All Rights Reserved.