ホーム » Bitからのお知らせ » 自分の「自信」は、どうやってできる?

Bitからのお知らせ

自分の「自信」は、どうやってできる?

2017.04.19

富山情報ビジネス専門学校は、
情報系、幼児教育、ホテル・ブライダル、医療事務(診療情報管理士)の仕事につくため

専門人材 を育成する教育機関です。



そして、もうひとつ。

当校は、社会人 を育成する 教育機関です。



社会人って"何ができる人"と思いますか?

人によって考え方の違いはありますが、
「思いやりがある人」、「感謝できる人」、「自覚と責任がある人」、「マナーを身につけている人」等、社会人になるには、これまで接したことのない人間関係の中で、たくさんのハードルを乗り越えながら、専門人材としても、社会人としても成長していきます。

社会人としてのちゃんとしたマナーを理解し、実行していくことで、"立派"にみえるだけでなく、確実に信頼関係をつくっていくことができます。
 
   

mite.jpg

 

 

ken.jpg


 

富山情報ビジネス専門学校では、専門人材になるために必要な検定はもちろん、
ビジネス系の検定にもチャレンジします。

履歴書に、自分の「自信」がいっぱい書けるんです。


富山情報ビジネス専門学校の卒業生は、専門人材として。また社会人として、バランスのとれた人材になって社会にでていきます。

 
自分の「自信」を増やすために学生たちは、在学中いっぱい努力します。 
「努力」。。。。。勉強か。。。 大変だなって思った人も多いでしょう。

いいや大丈夫!
当校では、「努力」の方法から教えます♪


4月29日(土)の学校説明会で詳しくご説明します。お申込みは  こちら

 

 

© 2013 Bit All Rights Reserved.