ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 4/6(木)新入生オリエンテーションが行われました

Bitからのお知らせ

4/6(木)新入生オリエンテーションが行われました

2017.04.06

4/8(土)の入学式、そして4/10(月)からの授業スタートに合わせ、4月6日(木)新入生オリエンテーションが行われ、新入生が元気に登校しました。


校長からのウェルカム挨拶に始まり、学校生活の過ごし方についてお話されました。

初めて新入生全員が集まる場に、少し緊張したような、真剣な表情で話を聞く姿が印象的でした。

DSC01247.JPG  DSC01256.JPG


DSC01252.JPG 


次に担任(AD)の紹介です。

オープンキャンパスで会ったことのある先生、話したことのある先生、学校にいる多くの先生の紹介がありました。担任の先生はどんな先生なのかドキドキでしたね! 

DSC01250.JPG 


これから始まる学校生活において新入生の皆さんは、まだ不安や心配が多くあると思います。どんな些細なことでも何か困った事があれば、遠慮せずにすぐにADや職員に相談してください。

 

引き続き学生会紹介が行われ、学生会メンバーから年間予定やイベントの紹介がされました。

DSC01260.JPG


興味のある新入生の皆さんは、是非学生会に入って活動しませんか?学科を越えた仲間との関わりや、学生会での活動が必ず自分にとってプラスになるはずです。勉学や資格取得に励むことはもちろん、様々なことに積極的に取り組めるようになっていって欲しいと思います。


今日、新入生の皆さんは夢を叶える為の一歩を踏み出しました。

これからの学校生活が充実したものになるよう、教職員一同精一杯サポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!


桜.JPG 

学校前のサクラが少し花開きました。

4月8日(土)の入学式には、新入生の入学を祝福するようにきっと満開で皆様をお迎えできるでしょう。

ぜひ、楽しみになさってください!


 


 





 

© 2013 Bit All Rights Reserved.