ホーム » Bitからのお知らせ » お知らせ » 第48回 卒業証書授与式が行われました。

Bitからのお知らせ

第48回 卒業証書授与式が行われました。

2017.03.13

平成29年3月11日(土)平成28年度第48回卒業証書授与式を挙行いたしました。

 

CIMG5305.JPG

CIMG5320.JPG CIMG5345.JPG

CIMG5352.JPG CIMG5358.JPG

 

この日富山情報ビジネス専門学校を巣立った173名の学生。

 

 

永井校長は、卒業生に以下の言葉を贈りました。

「世界の喜劇王チャールズ・チャップリンは新聞記者から質問を受けました。「あなたの最高傑作の作品は何ですか?」チャップリンは答えました。「NEXT ONE」すなわち次の作品だと言ったのです。このNEXT ONEの言葉通り、常に前を向き、生きる人であって欲しい。」 と。

 

DSC01105.JPG

 

 

浦山理事長より訓示を頂戴し、

続けて射水市長 夏野元志様 代理 企画管理部 次長 倉敷 博一様よりご祝辞を賜りました。

 

DSC01112.JPG

DSC01115.JPG

 

 

在校生送辞。
学生会副会長 堺 楓真さん(デジタルメディア学科/高岡商業高等学校出身)が送辞を述べました。

 

DSC01119.JPG

 

 

卒業生を代表し、最優秀賞に選ばれた医療事務学科 大代菜央さん(新湊高等学校出身)が答辞を述べました。一部抜粋しご紹介します。

 

「これから新しい環境で新しい生活が始まりますが、共に学んできた仲間は一生の宝です。これまで学んできた専門知識や挑戦し続ける意欲を持ち続け、決して臆することなく、一人ひとり自分の進むべき道を邁進したいと思います。」

 

CIMG5390.JPG

 

大代さんは医療事務学科を卒業後、当校の診療情報管理士専攻学科(1年制)に進み、更なる高い資格取得を目指し勉学に励みます。

 

学生会会長 大代 菜央さんより、今までお世話になった保護者の方に感謝の気持ちとこれからの意気込みを伝えました。

 

DSC01124.JPG

 

無事卒業を迎えられた皆さん本当におめでとうございました。

50年の伝統ある富山情報ビジネス専門学校で学んだことを誇りに思い、これからも自らの夢や目標に向かって勇敢に挑戦し続けてください。

 

 

専門学校での1年間、2年間、4年間の学び。

各々いろんな思いを胸に、富山情報ビジネス専門学校を卒業しました。
賞状を受取り、退場していく学生たちは、自信と達成感に満ち溢れ、とても良い表情をしていました。

 

 

「この学校で勉強してよかった。。。。」

当校での学び。
せひ、この思いを強く感じることができる学生生活であってほしいです。

 

富山情報ビジネス専門学校で、自分の可能性をカタチにしてみませんか?

 

 

 

3月25日(土)オープンキャンパスを開催します!

新2・3年生のみなさんのご参加お待ちししております!

詳細は ⇒ こちら

  

© 2013 Bit All Rights Reserved.